はちみつコスメ★ハニーラボスキンケア | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

ミツバチハニーラボスキンケア トライアルセット


ゆる~り★はっぴぃLife-山田養蜂場 ハニーラボスキンケア

山田養蜂場さま*


完熟ハチミツの潤い力とほのかなローズの香りで、

肌をやさしくケアする"ハニーラボ スキンケア"シリーズのトライアルセット。


【セット内容】
・メイク落とし 13ml
・洗顔パウダー 7g
・化粧液 15ml
・乳液 15ml
・パック 10ml
・泡立てマッサージスポンジ ミニ



無香料・無着色・無鉱物油・パラベン(防腐剤)無添加

だそうです。



パッケージもかわいいし、

養蜂場の化粧品ってどうなのかなって、前々から気になっていました。




5つあるので、簡単にご紹介させていただきます。



メイク落とし夜

透明なリキッドタイプ

ローズヒップオイルほか配合。

ゆる~り★はっぴぃLife-山田養蜂場 ハニーラボスキンケア

カメラ写真①リキッドアイライナー

カメラ写真②アイシャドー


ねっとり系(?)なとろりとしたテクスチャーで、

肌に負担をかけない感じはするのですが、


クレンジング力が弱いので、

リキッドアイライナーなどポイントメイクは、落ちにくいです。


拭きとりクレンジングやポイントメイクリムーバーで

軽くメイクオフしてから使用するといいかも。



洗い流すとき、少しぬるつきがありますが、

洗い流した後は、しっとりさっぱりです。




洗顔パウダー朝夜

Wの酵素やアミノ酸系洗浄成分を含んだパウダーを

ツバキ種子オイルでコーティングしたパウダータイプの洗顔料


ゆる~り★はっぴぃLife-山田養蜂場 ハニーラボスキンケア

付属されていたスポンジの黄色い面にパウダーをふりかけ、

ぬるま湯を含ませて、軽くもむと泡立ってきます。


マシュマロホイップという感じでしょうか。

濃密泡です。



そして、スポンジの白い面(シルク層だそう)で、マッサージ。

これを使うと泡が消えちゃいました。。。



洗い流すときもヌルつかず、洗い上がりもつっぱらないです。




化粧液朝夜

低分子ヒアルロン酸を含む3つの保湿成分ほか配合で、

化粧水と美容液、ふたつの力を備えた化粧水。


ゆる~り★はっぴぃLife-山田養蜂場 ハニーラボスキンケア

とろみのある化粧液で、伸びもいいです。

浸透すると肌がもちもち吸いつく感じで、しっとりうるおい、

べたつきもありません。



香りもほのかにローズの香りがします。




乳液朝夜

ツインヒアルロン酸(ヒアルロン酸+ヒアロオリゴ)ほか配合。


ゆる~り★はっぴぃLife-山田養蜂場 ハニーラボスキンケア

さらりとした軽いミルクで、

伸びも良く、べたつきもありませんし、


モチモチして悪くはないのですが、


これで、スキンケアを終了させると

なんとなく物足りない感じがします。



化粧液と同じ、ほのかにローズの香りがします。




パック夜

紫蘭根エキスやラベンダーウォーターなど配合された

塗って寝る、夜専用の美容液パック


ゆる~り★はっぴぃLife-山田養蜂場 ハニーラボスキンケア

とろっとしたテクスチャーで、いうならゲルっぽい感じ。


伸びも良く、

つけた時は、少しべたつく感じはあるのですが、


浸透するとしっとりとしたお肌に。



けど、これだけだとあたしのお肌は翌朝までうるおって

くれなかったので、手持ちのクリームもプラスしてます。



ラベンダーの香りで、

就寝前には心落ち着くぴったりの香りです。





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ


ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策!



【いいね!を押すだけ】☆花とハチミツ生まれ☆ハニーラボスキンケアのトライアルを5名さまに無料進呈♪