ベースメイク時短★オールインワンファンデ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

gross*リアンフルール

 シルキーモイスト ファンデーション


ゆる~り★はっぴぃLife-シルキーモイスト ファンデーション

シルキーモイストファンデーション は、

1本7役のオールインワンファンデーション



これ1本で、美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・

化粧下地・コントロールカラー・ファンデーションの機能があるそうなので



化粧水の後に塗るだけで、ベースメイクが完了しちゃうんです。




puff*コラーゲンやヒアルロン酸をはじめとした

14種類の保湿成分配合で、うるおい満足度93%だそうです。



puff*シミ・毛穴・くすみを目立ちにくくする

ピンクとラベンダーの2色のパール効果で、カバー力満足度85%だそうです。



そして、5つの無添加

SPF22/PA++です。







最初、ポンプから出すときに

勢いよく出て、飛び散りましたakn


ゆる~り★はっぴぃLife-シルキーモイスト ファンデーション

ゆる過ぎず、かた過ぎずのテクスチャーで、

伸びも悪くないですが、


いっきにたくさん塗ると重たい感じで、伸びが悪くなるので

注意したいところです。


すぐ、肌にフィットする感じでなので、

薄くうすーく伸ばしていく感じがいいのかもですね。



オールインワンなので、化粧水の後に塗ってOKなんですが、

あたしは、化粧水・乳液の後に塗りました。



つけた時は、色味が少し、赤みが強く暗めかな(?)って感じで、

セミマットな仕上がりですが、


時間が経つと肌に馴染んで、くすみもなく、ナチュラルな感じで

ツヤ感がでてきました。



これ1本だけでは、やはり化粧崩れが少し気になるので、

最後にパウダーをつけると化粧崩れしにくいかと思います。



毛穴やシミがまったくなくなるわけではありませんが、

カバー力は、そこそこあると思います。



それにツッパリ感や乾燥などもなく過ごせました。



忙しい時に良さそうなファンデーションです。






ちなみに赤い点線の○中の小窓で、

残量がわかるようになっているそうです。


グレーになると残量が、のこりわずかなんだとか。


ゆる~り★はっぴぃLife-シルキーモイスト ファンデーション

使用目安期間・約2~3ヵ月だそうですよ。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさま*を通して、使用させていただいておりますプレゼント

ありがとうございますWハート