新ジャンル★おかずはるさめ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

煮物okazu はるさめ/麻婆味・五目中華味


ゆる~り★はっぴぃLife-okazu はるさめ


カップ春雨って、スープ春雨が多いと思うんですが、

こちらの春雨は、スープなしの春雨になります。



その名の通り、

おかずはるさめ




カップにお湯を注いで、3分待って、30秒かき混ぜるだけ。


湯切りなどは一切なく、お手軽おかずに大変身びっくり



はるさめの原料は、"豆"と"いも"の自然素材で、

ボリュームもあるのに200Kcal未満なんだそうびっくり



"新まぜ系おかず"というnewジャンルの"okazu はるさめ"

なんですって。





スープ春雨と同じ感じで、

具入りの粉末スープを入れて3分待って、


液体スープを入れて30秒かき混ぜる。


画像がその状態なんですが、まだスープっぽい感じです。


ゆる~り★はっぴぃLife-okazu はるさめ

ほんとにスープじゃなく、おかずになるの!?

って思うほど、

この状態では、スープ春雨と変わらないですよね。。。



mai1分も経てば、はるさめが汁を吸ってとろみがでてきて

ほんと1品おかずになっちゃいましたえー!



すっごく楽ちんぐー




麻婆味は、

香辛料が、けっこう効いているので

とにかく辛いのが好きな人にオススメしたい。


チンゲン菜や肉そぼろ的な具が入っておりました。




五目中華味は、

ほんと中華っぽい雰囲気でてます。


辛くはないのですが、食べすすめていくうちに

なんとなく辛いような辛くないような。。。


こちらもチンゲン菜やふわふわタマゴにキクラゲなどの

具も入っており、彩り鮮やか。




どちらもしっかりとした味付けになっており、

ごはんにぴったり音符おいしぃですラブラブ



よくありがちな

具がどこにあるかわからないってこともなく


しっかり具の食感も感じられました。





夕食で中華料理を作ったときに

合わせてもう1品というときに食卓に出しましたよ溜め息



もう1品作るの面倒・・・って時に

すっごく便利アップおいしいしねピンクキラキラ



家族♂青

「カップはるさめとは思えないキラ!」と絶賛しておりました。





コチラエースコックさま*オンラインショップ

P.C*「デリこぶた」へはこちらから




今回、アメーバアメモニさま*を通して、お試しさせていただきましたプレゼント

ありがとうございますWハート





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!



ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ

エースコックファンページ『ガンバルージョ』
大好評☆「okazuはるさめ」はECサイトで販売中!
「okazuはるさめ」の作り方動画公開中★