本場の味★讃岐うどん | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

釜揚げうどん亀城庵・讃岐うどんお試しセット


ゆる~り★はっぴぃLife-亀城庵・讃岐うどん

太切麺1人前×2・並切麺1人前×2・太切麺2人前×1、

かけつゆ×3、つけつゆ×3、


おいしいゆで方・レシピがついた

亀城庵さま*の半生讃岐うどんセットです。



ゆる~り★はっぴぃLife-亀城庵・讃岐うどん


亀城庵さま*は、

通販だけでなく、実店舗もあるそうですね。



香川県では知らない人はいないのでしょうか顔


あたしはそちらの地方ではないので、初耳です。





ゆる~り★はっぴぃLife-亀城庵・讃岐うどん


おいしいゆで方には、

"鍋の中でゆっくりとうどんがグルグルと回る"と

ふっくらゆで上がる。って書いてあるのですが、


あんまりグルグルしなかったなあんぐり



うどん本来のおいしさを知るために

釜揚げうどんにしました。



つゆは、付属のつけつゆを使用しました。

つゆが付いているのは、助かりますね。





一口食べて「なんだか、あまーい」

二口食べて「もちもち、しこしこ」




あんまり鍋の中でグルグルしてないけど・・・




甘くてもっちりコシがあって、とってもおいしぃうどんなので、

ペロッと食べちゃいましたうける(笑゛



つけつゆがなくても食べられちゃうほどです。



家族♂青も「うまいね~キラ!」って、夢中で食べてました笑




寒い日が続くので、あったかメニューは心と体にしみますね溜め息

ごちそうさまでしたナイフとフォーク





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



ピックアップテーマの森参加中☆お家でできるあったかパーティメニュー

≪亀城庵を知らないあなただけのスペシャルセット≫亀城庵・讃岐うどんお試しセットを3名様にプレゼント♪