美容系★オトナノのむヨーグルト | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

ヨーグルオトナノのむヨーグルト×10個


ゆる~り★はっぴぃLife-オトナノのむヨーグルト

医療給食で30年以上選ばれ続けている愛知ヨークさま*

独自のアシドフィルス菌AY26」に、

ガセイ菌を加え48時間丁寧に発酵。

(アシドフィルス菌「AY26」が、生きたまま腸に届くんですって)



ヒト由来のアシドフィルス菌AY26」にガセイ菌

2つの乳酸菌に


グレー海洋性の低分子マリンコラーゲン

グレー純国産の低分子ヒアルロン酸


をプラスしたオトナノのむヨーグルト




この"マリンコラーゲン"と"ヒアルロン酸"が、

パッケージに書かれた「うるっうるな毎日に!」&「オトナノ」


ってことなのでしょうか!?





一般的にヨーグルトは、

腸内環境を整え、便秘予防や肌荒れ改善、痩せ体質をつくるほか、


花粉症にも効果的とされているそうですね。






ゆる~り★はっぴぃLife-オトナノのむヨーグルト

コラーゲンの臭みもなく、

とろ~っとした感じではなく、シャバシャバした感じ。



なめらかで酸味は少なく、ほどよい甘さもあって、

飲みやすくなっているようです。



やさしいお味で、おいしぃですLOVE




味を例えるなら、

ヨーグルト風味のタブレットやヨーグルト菓子のような。

(お菓子のように甘くはないですけどね)



家族♂青は、「女性向けだね~」なんて言いつつも

「飲みやすくて、おいしいキラ!」って、絶賛してました笑




今回、飲ませていただいているものは、

180mlと量的に多すぎず、少なすぎずの

1度に飲む量としては満足の量です。



整腸作用ぷらす美容効果もあるオトナノのむヨーグルト

女性には、うれしいですねムフ





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさま*を通して、試飲させていただいておりますプレゼント

ありがとうございますWハート