永久脱毛系★除毛スプレー | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

shampoo*EGY hair remover


ゆる~り★はっぴぃLife-EGY hair remover


カリスマブロガーゆんころsei愛用で、口コミ急拡大中!!

スプレータイプの除毛剤



通称『永久脱毛スプレー

ゆる~り★はっぴぃLife-EGY hair remover
毛根までしっかり浸透する特殊な製法により

ムダ毛撃退成分が毛根まで浸透して、



あらゆるムダ毛を毛根からゴッソリかき出してくれるんだそう。



水に濡れても平気なウォータープルーフ仕様なので、

入浴中でも使えるんですって。





スプレーして待つこと



わずか 1~3分

(部位によっては、5~10分だそうです)


ゆる~り★はっぴぃLife-EGY hair remover

(お店での脱毛は、一切していないので・・・

このスプレーを使うために処理を遅らせました笑

毛深いですsei



初めてなので、

片腕3分くらい待って、コットンで拭き取ったら、
コットンに毛がごっそりびっくり



もう片腕は、1分くらい待って拭き取っただけで

スルスル毛が抜けて

キレイさっぱり毛がなくなりました溜め息



モモの葉エキスやアロエエキスなどの保湿成分も

配合されているようなので、



除毛した後の肌は、すっごくすべすべムフ





EGYだけの発毛遅延作用で、

使ってるうちに2度と生えなくなる永久除毛効果もあるらしいです音符





それに

安全性がなければ認められない厚生労働省認可済みなんですって。




お肌が赤くなったり、湿疹ができたり、

かゆみが出たりとかは、あたしはありませんでした。

(お肌が弱い方は、なる可能性があるかもです。)




ただね。。。匂いがakn



けど、この使用感は、とってもいいakn



いままでの苦労はなんだったのか・・・と思うほど、

あっという間に処理できちゃうので、楽チンです音符





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



ピックアップテーマの森参加中☆うるり☆秋肌スキンケア

カリスマブロガー愛用★で口コミ急拡大中♪通称:永久脱毛スプレー【EGY】hair removerをもらおう♪