次世代石鹸★リモソープ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

泡アルテ リモソープ マッティーノ


ゆる~り★はっぴぃLife-アルテ リモソープ マッティーノ

リモソープとは・・・

Limonite(リモナイト/黄土)とSoap(ソープ/石鹸)との造語で、

原料としてリモナイトが含まれているそうです。



リモナイトには・・・

浅い海や沼地などのイオン化した鉄分を多く含む水が、

酸化、沈殿した黄土で、


鉄分のほか、カルシウムマグネシウムといった

天然のマルチミネラルが、バランス良く含まれているそうです。



吸着力消臭力にも優れているんだとか。



そして・・・

メイク落としの"クレンジング"として

泡を顔に乗せる"フェイスパック"としても使えるんですって。




種類は、2種類あるそうで、

㊧マッティーノ(黄色い石鹸)

シミやソバカスを予防する成分を配合。

ヒアルロン酸などで、お肌の潤いをキープ。


㊨ノッテ(赤い石鹸)

美白や美肌成分、肌荒れ予防をする成分を配合。

肌の汚れを落とすとともにクリアな肌に。
ゆる~り★はっぴぃLife-アルテ リモソープ マッティーノ
カメラリモソープHPより)



あたしが、使っているのは、

カメラ㊧マッティーノ(黄色い石鹸)です。


ゆる~り★はっぴぃLife-アルテ リモソープ マッティーノ
軽く泡立てただけで、もこもこびっくり


しかも!!

すっごく、もっちりしていて濃厚な泡びっくり


スカスカな泡ではなくって、

生クリームのような凝縮された濃密泡なので、


時間が経っても消えないし、逆さにしても垂れ落ちない。


なので、湯船につかりながら、泡パックもできちゃうアップ



洗いながらもどんどん泡立っていくから

汚れがよく落ちるような感じがしてくる音符



泡ぎれもいいし、

洗い流した後は、キュッキュとするのにつっぱらず、しっとりキラキラ


このモコモコ泡、癖になりそうですムフ



 


【OUTLET&SALE】アルテ リモソープ マッティーノ

【OUTLET&SALE】アルテ リモソープ ノッテ





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



汚れ吸着の新素材リモナイトを使用した初めての石鹸!『アルテリモソープ(マッティーノ)』をプレゼント☆


ピックアップテーマの森参加中☆夏バテ回復スキンケア