ダイエット?★豆乳おからクッキー | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

クッキー豆乳おからクッキー 夏味

ゆる~り★はっぴぃLife-豆乳おからクッキー

どどんと 800g(200g×4)!!


お味が5種類あるというので、

味ごとに個別になっているのかと思ったら、

1袋に全種類入っているんですねびっくり




ゆる~り★はっぴぃLife-豆乳おからクッキー
豪快です笑






カメラお味5種類。【ショップアワワさま*】HPより

ゆる~り★はっぴぃLife-豆乳おからクッキー


ショップ アワワ



ダイエットにいいと評判だったので、

前々から気になっていた豆乳おからクッキー。





低カロリーで良質な栄養素を含むおからと豆乳



ご存知の通り、




豆乳は、大豆タンパクと

その効果を高めるイソフラボンを含んでいます

(イソフラボンは、"バストアップに効果的"とも聞きますよねハート&オンプ





おからは、ダイエット中に不足しがちな

食物繊維や植物性たんぱく質を補ってくれるんです。



そして、おからの食物繊維は、

水分を含むとお腹の中で何倍にも膨らむので、



おやつや食事の置き換えに5~6枚、

たっぷりの水分と一緒につまむのがいいんですって。





1枚、約18Kcalと、とっても低カロリー!!







いっつもあたし、夕方になると小腹がすいて

どうしようもないんですよね。。。




そんなときにパクリsei★




いつもなら、ガマンするかお菓子をつまんじゃうんですが、

すぐまたお腹がすいてきちゃうんですよね。。。

(太る原因ですねダウン







ほんとにほんのちょっとの量でも

たっぷりの水分とつまめば、空腹も満たされ、


腹もちもよく、満足できるんで、びっくりですびっくり


豆乳おからクッキー、魔法のクッキーですね音符




ゆる~り★はっぴぃLife-豆乳おからクッキー
クッキー専門工場で作っているそうなので、味もおいしぃy’s

ついつい食べ過ぎちゃいそうになっちゃうんですよ顔



パサパサしてるのかと思ってたんですけど、

そんなことなくって。。。



甘さをかなりおさえたクッキーではありますが、

普通のクッキーとなんら遜色ないお味ですムフ



一口サイズで、食べやすいし、少し固めですけどね。



おいしくて、低カロリー。

それにお腹も満たしてくれるので、おすすめですakn



豆乳おからクッキー夏味800g



夏味だけではなく、定番の味やほかの味、

マンナンのクッキーなどもあるみたいなので、

そっちも食べてみたいですねLOVE





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ


アワワファンサイト応援中