2011年9月23日発売★ランコムの新マスカラお試し! | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

マスカラランコム ヴィルトゥーズ ドラマ

ゆる~り★はっぴぃLife-ランコム ヴィルトゥーズ ドラマ

ドラマティックフィルム」という耐水性ポリマーを従来より3倍配合。

sei★ なめらかな先鋭ボリューム
sei★ にじみにくい
sei★ 落としやすい

が、「ドラマティックフィルム」の特長。


そして、根元と毛先のダブルカール!!

ランコム史上初なんだそうです。


この「内向きブラシ毛&スクエアカット」の

キープカールブラシが、理想のまつ毛にしてくれるんですって。
ゆる~り★はっぴぃLife-ランコム ヴィルトゥーズ ドラマ

どんな仕上がりになるか楽しみだったんですが。。。




カメラはずかしいほど、奥二重全開です笑
ゆる~り★はっぴぃLife-ランコム ヴィルトゥーズ ドラマ

うまくカールできてませんガーン


始めのビューラーがうまくいかなかったので、
あちこち散らばったまつ毛になっちゃいましたうーっ



確かに

ダマにならずになめらかな先鋭ではありますけど、

ボリュームは。。。


カールキープ力は。。。



(重ねれば重ねるほど、カールが落ちてきてしまう。。。

恐らく、あたしの塗り方がいけないんだと思います。)



自分が思っているほどではありませんでした泣



ブラシの大きさが丁度いいので、塗りやすいですし、

なめらかに伸びてダマにならない。


にじまないし、落としやすいってのは、とってもいいですy’s





今回、アメーバアメモニさま*を通して、使わせていただいておりますプレゼント

ありがとうございますWハート





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



▼ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう! ▼
▼ランコム公式Facebookスタート。「いいね!」しよう! ▼
アメモニはこちら



みんな教えて!参加中★秋の新作コスメ☆