隠れた大ヒットアイテム★韓国マスク | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

パック?Lasa(ラサ)エッセンスマスク 6枚セット


ゆる~り★はっぴぃLife-Lasa(ラサ)エッセンスマスク

MIJIN COSME社の韓国マスクです。



美容エッセンスが、たっぷり25ml!!



高い品質と、とってもお求め安い価格で、

美容先進国・韓国コスメの隠れた大ヒットアイテムなんですって。




6種類すべて

エラスチンやコラーゲン、ヒアルロン酸配合なんですよ。



それにお肌の状態によって選べるんです。



(ちょっとわかりづらいかもですが)

カメラ画像上㊧から


コエンザイムQ10 : ハリ・保湿・若肌

右活性酸素のダメージからお肌を守る。



パール : ふっくら肌・保湿・肌荒れ予防

右必須アミノ酸とミネラルなどが含まれ、潤いたっぷりのふっくら肌へ。



ローヤルゼリー : 保湿・透明感・潤い

右必須アミノ酸、炭水化物と各種ビタミン、特にビタミンB群が豊富。

うるおいたっぷりの透明美肌に。


ゆる~り★はっぴぃLife-Lasa(ラサ)エッセンスマスク












カメラ画像下㊧から


コラーゲン : 弾力・保湿・透明感

右潤いと弾力を与え、ハリのあるしなやかな肌へ。



アルブチン : 潤い・肌の鎮静・透明感

右メラニン色素を作り出す酵素の働きを抑制し、

透明で潤いたっぷりの肌へ。



EGF : ハリ・保湿・赤ちゃん肌

右ノーベル賞受賞の高級美容エッセンスEGF。

うるおいあふれる若い肌を維持するように導く。





パール : ふっくら肌・保湿・肌荒れ予防
ゆる~り★はっぴぃLife-Lasa(ラサ)エッセンスマスク
化粧水でお肌を整えた後に使用するのですが、

大きめマスクが、顔全体を覆ってくれます



15~20分置くのですが、その時間にも耐えられるくらい

エッセンスが、たっぷりひたひたなので

途中で乾燥することもなく、吸い付くように肌に密着



ほんと、びっくりするくらい肌にフィットするんですよ。



コラーゲン・ヒアルロン酸の独特なとろみがありますが、

マスクを剥がして、美容液を馴染ませると



ぷりんぷりんなお肌になるので、

保湿って、大事だなって思います。



残りのエッセンスは、首や腕、手足にまで塗れます。





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



ピックアップテーマの森参加中☆夏バテ回復スキンケア
美容液25g!素肌が喜ぶお手軽ケア『最高級ラサ【Lasa】エッセンスマスクセット』をもらおう♪