脱オイリー肌?!★皮脂吸着クリーム | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

skincare*オイルブロッカーEX


ゆる~り★はっぴぃLife-オイルブロッカーEX

男性化粧品「Zas Internationalさん

楽天・ヤフーで常時ランクインする不思議なクリーム♪


一応、メンズコスメですが、

女性も使えるとのことなので、男女兼用クリームです。



毛穴・小じわ・凹凸のある肌も驚異的にカバーして、

さらさら肌にしてくれるんだとか。



それにファンデの下地に使うとファンデが崩れにくく

フィット感が持続


UVカット効果もあるんですって。




ゆる~り★はっぴぃLife-オイルブロッカーEX
使用感
ファンデみたいな色がついたクリームなんですが、
肌に塗ると色がつかないんですよびっくり



塗り広げていくうちになんだか

肌がサラサラに・・・eh!!


ほんと皮脂を吸着してる感じ音符



指もサラサラになっていくし、

思わず触りたくなるサラサラ感ムフ



毛穴・小じわ・凹凸カバーは、どうだろう。。。

このクリームだけでは、思ったほどではないように思います泣



うちの家族のメンズは、オイリー肌ではないですが、

使ってみて、「随分サラサラするクリームだな!」と驚いていましたよ。



あたしは、化粧下地として使用してみましたが、

テカリやすいTゾーンなども

いつもよりテカリにくいような気がしました



メギトギトになりやすい方にオススメですぐー






■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ