透明感が続く★ランコム ファンデ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

skincare*LANCOME マキブランミラク リキッド

ゆる~り★はっぴぃLife-ランコム マキブランミラク リキッド

毛穴や凹凸を均一にカバーする限界微細パウダー

粒子が細かく、毛穴の凹凸を均一に。

ミクロのミラー効果で、光を拡散。


毛穴を目立たなくする視覚効果を発揮。



朝つけたての美しさが長時間続くトリプルアミノ酸パウダー

肌への密着力を高め、化粧崩れを防ぐ。




ミネラル+UVカットSPF26 PA++


ランコムの春夏用のリキッドファンデです。



ゆる~り★はっぴぃLife-ランコム マキブランミラク リキッド
カメラランコムHPより)





お色は、O-02
ゆる~り★はっぴぃLife-ランコム マキブランミラク リキッド

びっくりするほど、スーッと伸びて肌に馴染んでいきました


あたしは、色白ではないので、

白浮きもせずこの色でちょうどよかったです。


サラッとしていて、ほどよい艶感がある仕上がりです。



(あたしは、化粧崩れ防止のために

パウダーをはたいてしまうので、マットになってしまいます。)

毛穴のカバー力は、

思っていたほどではないですが、そこそこあるので、


(あたしの場合)接近戦は、ちょっと・・・(毛穴レスではない)だけど、

遠目に見れば、キレイに見えるかな音符



毛穴トラブルがない人が使ったら、つるんと陶器肌になるんだろうなと。




化粧崩れは、

剥げたり、汚くなったりではないですが、結構、Tゾーンがテカる。

(あたしは、Tゾーン・Uゾーンがテカリやすいので)


けど、ティッシュでオフして、パウダーをはたけば

元通りになるので、ありがたい。



ほんとに合わないファンデを使うと

ファンデが毛穴落ちとかしちゃって、


見栄えが汚くなっちゃうんですけど、

このランコム マキブランミラク リキッドは、


毛穴落ちもなく、するんと伸びて、

化粧崩れも汚くないので、使いやすいです。



今回は、アメーバアメモニさま*を通して、使わせていただいておりますプレゼント

ありがとうございますWハート





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ




▼「マキブランミラク」について詳しくはこちら▼
▼ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう! ▼
▼ランコム公式Facebookスタート。「いいね」しよう! ▼
アメモニはこちら