もちもち食感★タピオカドリンク | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

いちごみるくチャーミー タピオカドリンク

ゆる~り★はっぴぃLife-チャーミー タピオカドリンク

上段左から、抹茶・タロイモ・プレーン

下段左から、烏龍ジャスミン・キャラメル・ミルクティー



タピオカのもっちもち感たまんないですよねムフ

タピオカ大好きLOVE



このタピオカ、冷凍なんですけど、

家で飲むときは、乾燥のタピオカしか飲んだことなかったんで、


どんな状態なのかなって思ってました。



乾燥のって、お湯で戻したりするのに時間がかかるんですよね。。。



けど、このタピオカ、

袋の中に戻してあるタピオカとドリンクの原液シロップが入っているので、


それをレンジでチンして、牛乳を混ぜて出来上がり


こんな感じですね↓
ゆる~り★はっぴぃLife-チャーミー タピオカドリンク



カップと極太ストローも付いてきました。
ゆる~り★はっぴぃLife-チャーミー タピオカドリンク
なんかお店みたいで、わくわくしたぁ~笑




タピオカといえば、ミルクティーでしょ!って

個人的に思っているので・・・ミルクティー。

ゆる~り★はっぴぃLife-チャーミー タピオカドリンク
エスプレッソミルクティーみたいな濃い味がしました。。。


タピオカは、冷凍なのにもっちもちaknおいしぃ~音符

(レンジにかけすぎると固くなるけど)



どれもおいしかったけど、

タピオカがシロップ漬けみたいな感じになっちゃってるんで、


それぞれのドリンクの濃い味が、タピオカに移っちゃってますね。



味は、6種類しかないようですが、ココナッツミルク味もあったらいいな~顔

って思っちゃってます笑









■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



ピックアップテーマの森参加中☆涼やか夏★スイーツ