国産&オーガニック★花と果実の化粧水 | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

bottle*Reju 花と果実の化粧水

  &オーガニックハーブティ

ゆる~り★はっぴぃLife-リージュ 花と果実の化粧水

【国産&オーガニックにこだわった】 リージュ化粧品 さま*

化粧水とハーブティです。



花と果実の化粧水の特長

国産の美肌水

富山県産の温泉水

青森県産のりんご果実水

沖縄県産の月桃水


花の美容成分

北海道産のハマナス

千葉県産のつくし

フランス産のセイヨウニワトコ


が配合されていて、


パラベン・アルコール・鉱物油・

合成香料・合成着色料

石油系界面活性剤


は、不使用なお肌にやさしい化粧水。




花と果実っていうし、りんご果実水が配合されてるって言うので、

どんな化粧水なのか、すっごく使うのが楽しみでしたおんぷ



ゆる~り★はっぴぃLife-リージュ 花と果実の化粧水
なんとなく色が付いていますが、

合成着色料を使用していないとのことなので、天然成分の色。


手に出すと透明で、サバサバしてます。


香りは、"ほのかなりんごの香り"とのことなんですが、

りんごよりハマナス?花っぽい香りのような気がします。


シャバシャバしてるので、とってもさっぱり。

暑い季節にぴったりですakn


さっぱりしてるので、べたつかない。

なのにちゃんとうるおいは逃さないって感じですね。


しっかり保湿されているせいか、

心なしかテカリが押さえられるように思いますy’s




オーガニックハーブティ
ゆる~り★はっぴぃLife-リージュ オーガニックハーブティ
ローズヒップ・ハイビスカス・カモミールのハーブティです。


袋を開けた瞬間から、ふわーっと癒しの香りがしてきましたアップ



ゆる~り★はっぴぃLife-リージュ オーガニックハーブティ
すっごくきれいな色ラブラブ

香りがとってもいいですぐぅ~。


こういうハーブティって、

癖があるので好き嫌いが分かれると思うのですが。。。


はちみつをたっぷり入れて、甘みを出すと飲みやすくなりますねエヘ

甘みと酸味のコラボ的な味です♪



【国産&オーガニックにこだわった】 リージュ化粧品


リージュ化粧品ファンサイトファンサイト応援中




■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ

ピックアップテーマの森参加中☆脱・ベタつき肌!