【MVNE(ミューネ)】シャンプー/コンディショナー | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

★MVNE(ミューネ)★シャンプー/コンディショナー(本ボトル) 30名様




今回、ご紹介させていただくのは、

サムライウーマンなどでお馴染の株式会社SPRジャパンさん

ノンシリコンシャンプー&コンディショナーMVNE(ミューネ) 


ゆる~り★はっぴぃLife-ミューネ

シャンプーもコンディショナーもノンシリコン処方。

健康的で美しい髪のために厳選したこだわりの贅沢成分を配合。

した

天然精油seiユーカリ油ほか

ヘッドスパ成分seiセンブリエキスほか

天然ハーブエッセンスseiローズマリーほか

贅沢保湿成分seiコラーゲン・リピジュアほか


シャンプー

濃密な泡が、髪の毛1本1本包み込み、しっとりと洗いあげ、

さらにヘッドスパ成分配合で、地肌まですっきり。



コンディショナー

上質な美容成分が髪の内部まで浸透し、

ダメージが蓄積された髪をやさしくケア。



香り

爽やかなハーバルフルーティーに

透明感のあるナチュラルハーブの香り。



ハーブの香りで、穏やかに心癒されながら、

軽やかでしなやかな艶髪へと導いてくれるんだそうです。




ゆる~り★はっぴぃLife-ミューネ
画像右側の3本のボディバターは、

よくドラッグストアやバラエティショップで目にしたことあって、

テスターで香りを嗅いで「いい香りだな~」って思ってたんですけど、


シャンプー&コンディショナーもあるとは。。。

ボディバターがよさそうだったんで、なんか期待できちゃう笑



それにヘッドスパ成分で、地肌まですっきり洗えるのに

艶のある健やかな髪にしてくれるってことなんで、

興味津々♪天然のハーブの力って、すごいなぁ~♪



やっぱり、

髪の毛にツヤも欲しいし、手触りやまとまりもよくなりたいし・・・。


香りもナチュラルハーブってことなので、

リラックスしたバスタイムが過ごせそうですねムフ


ノンシリコンシャンプー&コンディショナーってことだし、

すごく使ってみたくなっちゃいますねLOVE


MVNE(ミューネ)   SPRオンラインショップ

モニプラモニプラ sei にて、応募しましたsei




■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



「Blog読んだよ」って方、
よかったら、押していただけると嬉しいです♪+゚