グレープフルーツの香り★orp tokyo クレンジングオイル | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

クレンジングORP TOKYO モイスト クレンジングオイル

ゆる~り★はっぴぃLife-ORP TOKYO モイスト クレンジングオイル

特長sei塗れた手でもOK

特長sei12種類の美容オイル配合

特長seiダブル洗顔不要

特長sei6つの無添加
特長seiグレープフルーツの香り



モノトーンでシックなパケだけど、かわいいムフ
ゆる~り★はっぴぃLife-ORP TOKYO モイスト クレンジングオイル
赤丸&矢印のところ注目目


ラインストーンが入ってますキラ




見た目だけじゃないんですよ。

カメラ画像①②③のアイライナーにクレンジングオイルを垂らして

ラインの真ん中を1度だけ綿棒で縦になぞってました。
ゆる~り★はっぴぃLife-ORP TOKYO モイスト クレンジングオイル


カメラ画像①ペンシルライナー(ブラック)

キレイに消えました。

カメラ画像②WPリキッドライナー(ブラウン)

少し残りましたが、消えました。

カメラ画像③スーパーWPリキッドライナー(ブラック)

多少消えましたが、残りました。



このあと、試しに水を混ぜてクルクルと落としていきましたが、

強く擦らなくてもすべてキレイに落ちましたよ。



実際、メイクも落としてみましたが、

ファンデもアイシャドーもチークもしっかり落ちてると思います。

(普段は、ナチュラルメイクなので。)



つっぱらないし、

へんなヌルヌル感もなくさっぱりオフできますねy’s



グレープフルーツの香りも心地いいですおんぷ






ブログモニターさま*を通して、

「ORP TOKYO モイストクレンジングオイル 」を

使わせていただきましたプレゼントありがとうございますWハート





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



「Blog読んだよ」って方、
よかったら、押していただけると嬉しいです♪+゚


ピックアップテーマの森参加中☆脱・ベタつき肌!