MIEプロデュース★美と癒しカプセルコスメ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

スキンケアアロマinカプセルコスメ

ナチューム エッセンスアロマ

ゆる~り★はっぴぃLife-ナチューム

肌をキレイに見せながら、アロマで癒しを・・・


1本で、"肌ケア&アロマテラピー"ができちゃう

アロマボディ美容液です。



タイトルにもあります通り

"あいのり"で、MIE(みぃ)の愛称で出演していた

田中美帆さんが企画・プロデュース。


雑誌VoCEにも掲載されたようです。




カプセル1粒の中に

アロマオイルはもちろんのこと


ダイズエキス・シアバター・ミツロウ・

ホホバ油・ヒアルロン酸などの


保湿成分がギュギュッと詰め込まれているんですって。



香りは、3種類あって

「ローズの香り(ゴールドラメ入り)」

「ベリーの香り(シルバーラメ入り)」

「ハーブソープの香り(ラメなし)」



今回は、「ベリーの香り(シルバーラメ入り)
ゆる~り★はっぴぃLife-ナチューム
1プッシュするとラメ&透明ジェル、

そして、カプセルが砕けて出てくるので、

それを馴染ませてデコルテや腕などにつけます。




ゆる~り★はっぴぃLife-ナチューム
写真では、ちょっとわかりにくのですが、

実際は、光の加減で、ラメがキラッキラキラ

(少し大きめなラメと小さいラメが入っているようです)


しっかりと広範囲に伸ばしてあげないと

ラメがゴミみたくみえるので、

つけるときは、あんまり1ヵ所に集中してつけないことですねpika**



擦ったり、拭ったりすればラメは落ちちゃいますが、

下手にいじらなければ、終日しっかりラメはついてますy’s



香りも強すぎず、弱すぎずとてもいいラブラブ

甘いけど、フレッシュなベリーの香りLOVE


甘すぎないから、暑い日でもくどくないaya



べたつかないのに保湿もしっかりできるので、

肌がしっとりしてキレイに見えますね上



こちらより購入できます。

linkボディ専用アロマコスメ美容液|ナチューム コスメショップ



セレクトビューティー ファンサイトファンサイト応援中




モニプラモニプラ さま* を通して、

株式会社 セレクトビューティー さま*

「アロマinカプセルコスメ」を使わせていただいてますプレゼント

ありがとうございますWハート





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



「Blog読んだよ」って方、
よかったら、押していただけると嬉しいです♪+゚


みんな教えて!参加中★最旬★コスメアイテム