新商品★デジャヴュ アイライナー | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

アイライナーデジャヴュ パーフェクトライナー

グロッシーブラック

ゆる~り★はっぴぃLife-デジャヴュ パーフェクトライナー

デジャヴュ パーフェクトライナー の特徴


sei★艶黒ラインが一日続く!(ウォータープルーフ)
やじるしフィルムが、艶のある漆黒のクッキリしたラインを

皮脂・汗・涙・こすれからしっかりガード。
sei★お湯で簡単オフ!
フィルムは、皮脂・汗・涙・こすれに強いのに、

落とす時は約40℃のお湯ですっきりオフ。
sei★描きやすいフェルト筆!
適度にコシがあるフェルトタイプの筆先だから手ブレ知らず。
しかも常に液が一定量出てくる設計だから、

ラインのにじみ・かすれがなくさっと描けます。
sei★速乾タイプ
描いてすぐに目を開けても、まぶたにラインがつきません。


フェルト筆は、こんな感じ。
ゆる~り★はっぴぃLife-デジャヴュ パーフェクトライナー
使い始めは、固く感じましたが、


何度か使用しているうちに筆先が、

なんとなく柔らかくなった様な気がします。



でもまぶたの皮膚は薄く、デリケートなので、

強く描こうとすると当然のことながら、痛いですakn


なので、目尻を少し横に引っ張るように押さえると

フェルト筆なので、描きやすくはなりますが、

液の出があんまりよくないようなakn


ですが、太くも細くも描くことができます♥akn♥





ゆる~り★はっぴぃLife-デジャヴュ パーフェクトライナー
カメラ画像①

描いた直後。


カメラ画像②

液が乾いてから、水をつけて擦ってみました。


カメラ画像③

水が乾いてから、さらに擦ってみました。


カメラ画像④

石鹸で手を洗ってから、またさらに擦ってみました。




手の甲で、試すのと

実際、まぶたに使用するのとでは違いはありますけどね。



手の甲に描いたときは、結構黒く見えたのですが、

まぶたでは、想像したような艶黒ではなかったですakn



まつげの間を埋めるように引いて、ビューラーを使ったところ


速乾性はあるようですが、フィルムライナーだからか、

ビューラーに触れたところだけ、剥がれちゃいましたガーン



にじみなどはないので、剥がれたところだけ引き直し。



確かに1日中メイクしていてもよれたり、

よくありがちな目尻が消えたりなどはないのですが、


あたしは奥二重なので、

目を伏せると、まぶたと重なってる目頭のあたりだけ

なんとなく黒っぽくなってるような。。。


重なってない二重部分は、黒っぽくなっていないので、


恐らく、

目頭~目尻までくっきり二重の方は

メイク仕立てのとき変わらずなのではないかと。




メイクを落とす時も簡単ぐぅ~。

あたしは、

ポイントメイク落とし+クレンジング料を使用していますが、

キレイに落ちるので、そこはよろしいかと思いますy’s




ちなみに

液がかすれたり、薄くなったりするのを防ぐには、


きらきらペン先のよごれをティッシュなどで、やさしく拭うこと。

きらきらしっかりキャップを閉めて、

キャップの方を下に向けるor寝かせて保存すること。


そうすると長持ちするんだとか。




@cosme さんなどにも使った方のコメントが載っていますので

そちらも参考になさってくださいおんぷ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさま*を通して、使わせていただきましたプレゼント

ありがとうございますWハート





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



「Blog読んだよ」って方、
よかったら、押していただけると嬉しいです♪+゚