天然アロマ★ノンシリコンで健康な髪へ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

シャンプーAROMAKIFI(アロマキフィ)

シャンプー&コンディショナー ふんわり

(ゼラニウム&イランイラン)

ゆる~り★はっぴぃLife-アロマキフィ


sei%*植物由来の洗浄・保湿成分

エッセンシャルオイルだけの香りの


ノンシリコンシャンプー&トリートメント




7つの不使用

sei★シリコン・鉱物油・パラベン・合成香料・合成着色料

動物性原料・石油系界面活性剤



植物の力で、地肌にも髪にもやさしいんですラブラブ



ノンシリコンのシャンプーはよく見かけますが、

こちらの

アロマキフィは、コンディショナーもノンシリコン



あたしが、使用している

"ふんわり(ゼラニウム&イランイラン)"の

コンディショナーには、

ホホバ油・ヤシ油などの保湿成分が配合されています。



ほかには、

"しっとり(ティートリー&メリッサ)"というのがあり、

こちらのコンディショナーは、

天然シアバター・ヤシ油などの保湿成分が配合されています。





シャンプー
ゆる~り★はっぴぃLife-アロマキフィ
透明なので、わかりにくいかとは思いますが、

赤丸で囲った中がシャンプー液です。



初めて使ったとき、一発目に思ったこと・・・

これいい溜め息



普通のシャンプーとなんら変わらないくらい。

泡がしぼまないので、泡立ちがいいですakn


それに

まったくキシキシしない!!


洗い流した後は、キュッキュって感じ。




コンディショナー
ゆる~り★はっぴぃLife-アロマキフィ
髪に馴染ませたら、2~3分置くといいんだそうで、

なんとなく、2~3分放置させてます。


ヌルヌル感がなくさらっとした使い心地です。


洗い流した後もヌルヌルなしで、

これもまたキュッキュという仕上がり。





いつもドライヤー前に

洗い流さないトリートメント必須のあたしの髪が・・・



洗い流さないトリートメントつけなくても

乾かした後、指通りがいい!!


ゆる~り★はっぴぃLife-アロマキフィ
(プリンになってますけどあせ2


違いがわかりますでしょうか・・・


使用前(左)は、すとーんとした仕上がりなのに対し、


今回、使用の★AROMAKIFI★シャンプー&コンディショナー は、

ふんわりタイプなので、

使用後(右)のほうが、ふわっとした仕上がりになってます。




ノンシリコンだけど絶対きしまない」というのが、

企業様(ガイア・エヌピー株式会社さま*)の目指すところなんだそうで、



ド素人で一般人のあたしが偉そうに言えることではないですが、

本当に開発担当者様の努力が伺える商品となっていると思います。



香りですが、それほど強い香りではないですけど、

天然アロマの香りなので、好みが分かれると思いますが、

あたしは、好きな方ですねLOVE



ガイア・エヌピーファンサイト応援中



モニプラモニプラ さま* を通して、

使わせていただいておりますプレゼントありがとうございますWハート




■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



「Blog読んだよ」って方、
よかったら、押していただけると嬉しいです♪+゚