光を味方に!下地で輝く!【レインボーダイヤモンドローズベール】 | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

今回、ご紹介するのは、


株式会社アイフリークさん

レインボーダイヤモンドローズベール



SPF31/PA++の化粧下地なんですが、ただの下地ではなさそうですよ。



見てくださいなこれ
ゆる~り★はっぴぃLife-レインボーダイヤモンドローズベール
あたしの手ではないですが、


左右でキメの細かさが違いますよね。



こんな下地が欲しかった!!!☆


自然に色ムラを均一に

かつ艶のある、なめらかなお肌にする下地。




こんなに変化のある下地に出会ったことなかったんで、


実際、自分のお肌でも体験してみたいと・・・


こんなにキレイなお肌になれると期待して・・・






なぜこのように自然にカバーしてくれるのかというと


sei★ローズダイヤモンドカラーで、くすみを隠す
sei★レインボーダイヤモンドライトで、しわ、しみ、そばかすを隠す


とのことなんですが、


ゆる~り★はっぴぃLife-!【レインボーダイヤモンドローズベールゆる~り★はっぴぃLife-レインボーダイヤモンドローズベール
矢印こういうことなんだそうです。





ゆる~り★はっぴぃLife-レインボーダイヤモンドローズベール
矢印なんですってピカーン




しみや毛穴、くすみが気になるので、

それをしっかりカバーしてくれるんじゃないかって思ってます溜め息



それに24種類の成分が配合されてるみたいなので、

お肌に負担がなさそうLOVE



かなりの期待感きゃー


くすみのない毛穴レスなお肌になれるかなぁおんぷ




そして、なんといっても優雅な気分にさせてくれる


希少な本場のローズエキス・・・

ブルガリア産ダマスクローズオイルが配合されてるんですってローズ


手のひらの量で、100万円は超えるんだとかeh!!




凄すぎ・・・


お肌も気分も姫になれるかしらハート


ぜひ使ってみたい下地ですgross*





第3回 光を味方に!下地で輝く!【レインボーダイヤモンドローズベール】 ←参加中

サイバービューティーステーション


モニプラモニプラ sei にて、応募しましたsei





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



「Blog読んだよ」って方、
よかったら、押していただけると嬉しいです♪+゚