エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

brushexcel

パウダー&ペンシルアイブロウNA PD10

ゆる~り★はっぴぃLife-エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ

こちらのアイブロウは、写真の通り1本で3役!!!☆


STEP1*

ペンシルやじるし細さの調節、自由自在


STEP2*

パウダーやじるしふんわりぼかし効果


STEP3*

スクリューブラシやじるしなめらかに整えるオリジナルブラシ



そして、色は6色


リピート率NO1なんだそうですよ1




今回は、アメーバアメモニseiを通して


新色のカッコ10ピンクブラウンカッコ

使わせていただいておりますムフ
ゆる~り★はっぴぃLife-エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ
カメラこんな感じのお色。





ペンシルは、ペン自体楕円になっています。

ゆる~り★はっぴぃLife-エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ
赤い○(まる)の中なんですが、ちょっと見づらいですねakn



楕円なので、細くも太くも描けるし、

やわらかくて描きやすいですakn



パウダーのパフもやわらかく、

ぼかしやすいんですが、



パフの当てる角度がいけないのか・・・


なぜか、意図したところがぼかせてないんですよね。。。

あたしの使い方がいまいちよくないみたいですあせ2



スクリューブラシもやわらかく、

肌に当たっても痛くないニヤリ


ほどよくぼかしながら、まゆげの流れを整えやすいですy’s




カメラ使うとこんな感じなのですが・・・
ゆる~り★はっぴぃLife-エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ

眉マスカラのように毛自体には、色はつかないです。

最近あたしは、

あんまりまゆげを整えていなく、はやし放題。



ペンシルで、濃く描いてしまうとホント、濃くなってしまうので、

元々、まゆげを描かなくてもしっかり生えている濃いめまゆなので


今回は、薄めに描いてぼかしています。



おそらく、まゆげを短めに整えていれば、


ピンクブラウンの色味がしっかり出てくるのだと思います。




今回は、色味があんまり出ませんでしたが

ペンシルもパウダーもスクリューブラシも


トータルでみて、とても使いやすアイブロウですよむふ~


ありがとうございましたWハート




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


■ブログランキング参加中↑↓




「Blog読んだよ」って方、
よかったら、押していただけると嬉しいです♪+゚




詳しくは、こちら下

エクセル ブランドサイト(PC)
エクセル モバイルサイト
エクセル スタッフブログ