初カラコン★エンジェルアイズ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

エンジェルスタイル☆ファンサイトファンサイト応援中



モニプラモニプラ sei を通して


エンジェルスタイル さま*より


エンジェルスタイルさま*

人気NO1エンジェルアイズ


ヴィヴィットブラウン

モニターさせていただくことになりましたうはっ

ゆる~り★はっぴぃLife-エンジェルスタイル カラコン

ありがとうございますWハート



この「エンジェルアイズ」は、

カリスマ読者モデルayaたちも愛用しているんですっておんぷ



読モayaたちに支持される理由が6つ。

1*着色外径→☆13.5mm

  着色内径→☆8.5mm


2*1ヶ月交換で経済的


3*瞳にやさしい「サンドイッチ製法


4*汚れを寄せ付けにくい

非イオン性レンズ


5*うるおい持続、涙汚れを寄せ付けにくい

低含水率レンズ


6*初心者でも扱いやすい

薄くて形状保持に優れたレンズ




こんな感じです。
ゆる~り★はっぴぃLife-エンジェルアイズ ヴィヴィットブラウン

ちなみに度なしです



カラコン・・・


ってかコンタクト自体、初心者sticker*




ソフトレンズなので、(当たり前ですが)やわらかくて。


そして、薄くてふにゃふにゃして(・・*)+++



どう扱っていいものか・・・



説明書通りにやってもなかなか


するんと瞳にうまく吸い付いてくれなかったので、


入れるのに相当、苦戦しましたakn





苦戦した結果は・・・


ゆる~り★はっぴぃLife-裸眼 カラコン 比較
カメラすっぴんです



びっくりしたビックリ


ひとまわり、瞳が大きくなった!!




元々、瞳の色は、ブラウンではないので、


ヴィヴィッドブラウン」って、どうなんだろう・・・って思ってたけど、



画像じゃわかりにくいかもですが

違和感のない自然なブラウンでした!+




人生初のブラウンアイムフ


顔の印象が変わります溜め息




それに溢れんばかりの黒目ムフ


カラコン1つでこんなに目の印象が違うなんてええ!!



そりゃ、若い子ちゃンたち、カラコン手放せないよねaya




ただ、初心者sticker*ってこともあって、


他のものと比べたりとかできませんが、



ゴロゴロしたり、違和感があったりしましたので、


初日は、試しに1時間半弱くらいつけてました。



取るのにも苦戦しましたよあせ2



慣れって大切ですねLOVE



慣れたころ(たいしてうまいメイクではないですけど

カラコンメイクの画像、y’sで載せますねy’s



カラーコンタクト カラコン 通販

カラーコンタクトの通販ならエンジェルスタイル






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
■ブログランキング参加中
「Blog読んだよ」って方、
よかったら、押していただけると嬉しいです♪+゚