ホワイトローズフェイスマスク | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

母の日に♪\高級美容液70本分/ホワイトローズフェイスマスク!20名様募集!


極上の潤い、透き通るような輝く肌へ【ホワイトローズフェイスマスク】30枚入



5月8日、母の日かぁ。。。母の日



こちらのホワイトローズフェイスマスクは、


sei★オールインワンタイプのフェイスマスク



しかも!!


sei★高級美容液70本分

sei★11種類の美容成分


時短&エイジングケアがこの1つで可能 なんだそうおおーっ!!




名前の通り

sei★高級ホワイトローズエキスを使用



ローズの香りは、

気持ちを豊かにしてくれる香りですよねrose+.




しっかり保湿してるつもりだったけど、


年齢とともに毛穴やたるみ、小じわなどが気になり始めたしうーっ



インナードライ肌なのか、乾燥するところとべたつくところが


混在した肌なので、困ってますあせ2



スキンケアに時間が取れないときもあるので、


簡単に済ませてしまうのが、原因なんでしょうかねぇakn




ぜひとも、

ローズの香りで癒されながら、母と一緒に


ぷるんぷるん・ピーンなお肌になりたいです溜め息





モニプラモニプラ sei にて、応募しましたsei