CANDISH・UNIQLO SHOES | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

タイトルの通りです笑


ピンクの靴CANDISH ラウンドトゥ パンプス

ゆる~り★はっぴぃLife-キャンディッシュ パンプス

ご存知の通り、

CANDISH は、ユニクロさん の姉妹ブランド。



この画像のパンプスは、

2011年モデルではないので、お安くなってまして、


2足、買っちゃいましたぷ 2足で、1足分のお値段wallet*



カメラ見ての通り

左は、艶消しラベンダー。

右は、エナメルレッド。



あたし、足が小さい(21.5~22.0y’s)ので、


リーズナブルな一般的な靴屋さん や 洋服屋さん/雑貨屋さん


サンダルやパンプス、履けないんですうーっ


大きくってakn




Sサイズっていっても・・・

 大抵、22.5~が多いような気がしますよね。


まれに22.0~っていうのもあるけど、

 大きめサイズなのか合わないんですなく



何度くやしい思いをしたことか!!




ブーツなら歩いてて脱げたりしないんで、Sサイズで、なんとか履けるんですけどねy’s




サンダルやパンプスとなると


ジャストサイズじゃないとパカパカして歩けないakn




キャンディッシュ の靴は、22.0~からの展開 なので、


シンデレラサイズの方でも大丈夫ぐー




どんなパンプスも合わなかったあたしが、


丁度よく履けるパンプスなんですakn


ゆる~り★はっぴぃLife-ユニクロシューズ











このパンプスは、ヒールが5y’s

中にちょっとしたクッションが入っている んで、

歩きやすい んですぐぅ~。



けどね、ほんとは、個人的にもう少し、高めのヒールのが欲しかった・・・sei




2011年モデルのパンプスやサンダルは、


ヒールが6.5y’sの物や、オープントゥ(先が開いてるパンプス)があったり、

でも残念ながら、22.5y’s~なんです溜め息


カラーが、前のモデルより若干、色味が変わったり、


以前のモデルよりも中のクッションがパワーUPしてるんだそうですよOh~★


試着した感じでは、クッションのパワーUP感はよくわからなかったけど、

長時間履いてると変わってくるのかもしれませんね。




シンプルな靴ばっかり なので、


コサージュやリボンなどつけて、

自分流アレンジが出来るところや


価格帯がリーズナブル なのが魅力ですキラキラ




小さめ22.0~の展開・3000円以下で買える


パンプス・サンダル屋y’sとかブランド、


ご存知の方がいれば、ご教示していただきたいですLOVE





【ナチュラル・ギャル・エレガント】欲しいシューズが見つかる!