Kiss ネイルエナメルRの完成形 | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

昨日の日記 book*Kiss ネイルエナメルR の完成形sei



みなさんのようにストーンが入ってたり、


デコってたり、アートだったり


キレイではなく、シンプルなんですが。



使ったものは・・・

ゆる~り★はっぴぃLife-ダイソー ネイル


お花ダイソー「Nail 爪強化ベースコート③」

お花Kiss「ネイルエナメルR 61」

お花ダイソー「Nail 速乾性 トップコート⑩」

お花DHC「スタイルアップネイルシール KR01」(廃盤)



そして、仕上がりは・・・





どーん


ゆる~り★はっぴぃLife-DHC ネイルシール







はい、またでたぷ


きったない足指sei

これから、たまに登場するかもなので、ココロして笑




ベース塗りーsei


色つけーsei


トップコート塗りーsei


シール貼りーsei


トップコート塗りーsei



終了




ダイソーのベースもトップコートもにおいがakn


すっごく臭いんです溜め息



でも塗らないよりは、いいy’s



100円でもなんら問題はないですきら




写真のDHCのネイルシールは、廃盤になっちゃって、


新しいデザインのが出たようです。



ネイルシールって、

貼るだけで簡単に可愛くなるんで、おすすめですにこちゃん



315ayaショップの CouCou さん にも

 カワイイseiシール売ってましたあげ