KIss ネイルエナメルR | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

以前、日記に書いた book*Kiss ダブルエフェクトアイライナーL


と一緒に 伊勢半さま* よりいただきましたプレゼント

ありがとうございますWハート



ネイル☆キス ネイルエナメルR

ゆる~り★はっぴぃLife-kiss ネイル

カラーナンバーが、61と書かれていました。


61は、ラズベリーとのことなんですが、

 薄すぎず濃すぎないピンク ですねハート



sei★カモミラエキス・アプリコットエキス配合



らしいので、きっと爪にやさしいんでしょうぐー




細かいラメが入っていてキラキラキラキラ


光の加減で、とってもキレイ ですアゲアゲ

ゆる~り★はっぴぃLife-キス マニュキア

ラメが細かい ので、塗った時にラメが馴染んで、


変にラメが凸凹しない のがseiy’s



ハケも大きすぎず小さすぎず、塗りやすい ですし、


液も伸びがいいので、ゴテッとついたりしない♥akn♥



発色は、1度塗りでは自爪が見えてしまうのでakn


なんどか重ね塗りするとキレイに発色しますぐぅ~。

ちょっとわかりにくいかなあせ2


ゆる~り★はっぴぃLife-ネイル ピンク















きったなくて、すいませんガーン




足指は汚いですけどakn

臭くはないですよ、たぶん苦笑


色は、女子力UPしそうな・・・かわいらしいピンク系キラキラ




塗った後、乾くのも早いおんぷ速乾性って大事ですよね溜め息



艶は、そのままでもそこそこありますが、


やっぱりトップコートを塗った方が、ツヤツヤになりますねakn




持ちは、悪くない と思いますト音記号




なぜなら、足の指だから。



爪に塗った液が乾いた後、


触ってみてネイルが固い時は、大抵すぐ剥がれてきちゃいますけど、


乾いているのにネイルがやわらかめの時は、結構長持ちします。


あたしの場合・・・。


足の指って、手ほど使わないでしょ、だから結構、持つんです。



手の指には塗ってないので、わかんないですけど、


手はよく使うので、剥がれやすいんじゃないでしょうか。







 伊勢半 Kiss キス ネイルエナメルR 61 ラズベリー (9ml)