アリスとは、面白おかしく 仲良く 暮らしております!

今後のプランについては、まだ 双方切り出してはいないけれど。
(”切り出す” という意識は 私だけ!!で、
 アリスは 「フツー」にAIHで いつあたりになるか私が言ってくるのを 
 「フツー」に待っているだけかもしれない懸念は アリ なのだが・・)



1週間ほど前、ピンクのものを目撃してからずっと、だらだらの不正出血が続いていた。
ちょっと心配になるほど、毎日茶オリが続いていた。


本日、やっと モノホンがやってきた感じ。

という訳で、

【周期1日目 体温計測せず】


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ブログを始めて 初めての年末、そしてお正月を迎えようとしています。

こんな つたないブログを、読んで下さったり、
はたまた 激励して下さったり、共感して下さったり、
役に立ったと言って下さったり・・・・・。

有り難い気持ちで いっぱいです。



そもそもが、”自己日記” のつもりで始めたこのブログ。
アフィリエイト目的もなかったので、お気に入りグッズ等もご紹介でも 
お店は名前だけの紹介で、HPのリンクはあえて貼らずにいました。 
ご不便をおかけしていましたら、すみません。今後も 同じ方針で参る所存です~



人様のブログに 励まされたり、感心したり、
お役立ち情報をゲットさせて頂いたりしてきた自分でもあったので、

このブログが、
何がしかの お役に立てる部分があれば、という願いも込めて、
色々な想いを 綴って参りました。


見たことも 会ったこともなく、

何の交流もなかった方々でも、

直接のメッセージを 頂いたことはなくても、

もしかしたら エールを送って下さる方も いらっしゃるかもしれないな、 とも思いながら、
希望的観測含む! ←勘違いは、そのままにさせて下さい~

そして、

同じ目標を持つ方々、
 
同じ気持ちを共有する方々と 交流させて頂いたことは、

とっても楽しかった。 そして 嬉しかった。 

何よりも有り難かったです。


本当に 本当に 有難うございました。


来年も 文章力アップ!を目指し、
様々な事を お伝えできればいいな、と思っております。


どうか皆さまに たくさんの たくさんの幸せが 降り注ぎますように

心から 願っております。


どうぞ皆様、 良いお年を、

そして、来年も 何卒 よろしくお願い申し上げます!
 

chee


↓暮れになっても おねだり! 
 いつもポチポチして下さった皆様、気がむいてポチして下さった皆様、
 激励ポチ下さった皆さま、
 そして、読み逃げして下さった皆様も(←私もよくやりますの~!!) 
 本当に ありがとうございました。 どうぞどうぞ みなさま良いお年を!!!
 来年も どうぞよろしくお願い申し上げます!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ