更新が滞っているにもかかわらず、相も変わらずのコメント、ペタ等等 
本当に本当にありがとうございます! 
ご訪問が遅れていましてすみません!
アリスのスキをつき、(←今は、ビジネスコミックを読んでいる。私がブログをやっている事は、もはやバレバレ!?それでも こっそりやっているつもりの私・・・)
少しずつ丁寧に伺わせて頂いておりまする。
御容赦のほど、よろしくお頼み申し上げます~!!!





基礎体温の計測を止めてから、周期カウントもわからなくなっていた。

そして、お酒も食べ物も 気にせず頂いている。
たばこをやめている事以外は、完全に、子作りを開始する前の気分。

 
・・・が、昨晩 ピンクのモノを目撃。 
早くも生理がきそうな感じで、戸惑いをかくせない 

数えてみたら、今日は周期20日目。 
先月も21か22日周期だった。 

子作り前、つまり、8か月ほど前 までは 概ね 27、8日周期だったはず。 
周期が短くなるのは、気分的に ちょっといやだ。
薬物のせいか、暴食のせいか、ストレス?のせいか・・・

加齢
これが最もオソロシイ・・・

のせいか、とても 不安な気持ちにさせられる。


今後のプランについては、まだアリスときちんと話をしていない。

「アリスから」の ”問いかけ待ち” の姿勢を崩す気は 
今のところ ない


もやもやが 続いています。
アリスとは、仲良く、面白おかしく暮らせてはおりまする。 
そんな中で、私の”気分屋”状態(含むPMS)に振り回されているアリス。 
そんな私の言動にも 黙って耐え忍んでいる事がよくわかり、
(耐え忍んでいることが)申し訳なくも、(子作りに全般に関して「アリスから」何も言わないことが)腹ただしくもあり、微妙な状況どす。
↓ポチポチの激励、ありがとうございます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ