【タイミング5回/AIH2回/お休み1回、そして・・・今周期のチャレンジは、タイミング??】

周期6日目 36.47℃

なんとなく、このあたりで安定した体温に。

ちょっと前から、片目のまつげの際が ちょっとぷくりとしている。

よーく見ないと わからん程度ではあるが、まばたきをすると 違和感あるし、
これは・・・ものもらいか?

唯一の 心当たりといえば、この前あてた まつげパーマ。

うーん、まつげパーマで ものもらい もらうって あるのかなー??
結構、ちゃんとした所のハズなんだけどなー。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

相も変わらず 平穏な日々だ。
排卵まで、なんもすることがない


今日も 朝からお出かけ。

帰宅して、ブログにむかっていたら、
いつの間にか 自分の ”ペタ”が 自分のペタ帳についていた。 
ナンデ?ドーシテ?? なんか、これって チョー恥ずかしいんですけどー!!!

※ ”ぺた” とは?
 アメブロ内で、人様のブログに 足跡 のようなものを残せるシステム。 
 フツーは 自分で自分に ぺた はしない。・・・と思う


ブログトップページとアクセス解析(←ここがあやしい)しか 
いじっていないのに???

ま、ここで 意図なき ぺた だったことを 釈明させてもらえた?から
いっか。
知らずに見たら、”chee、おバカじゃーん”って思われるだろうな・・・。
仕方ない。おバカだし



さて、今日は 今日こそは アリスのアイロンかけなくては。
アリスのワイシャツのアイロンの事。 まだやってない。 すげーたまっちゃったヨ。 
これのせいで、とっとと用事を済ませ、寄り道もせず すごすご帰路につきました


本日は、これから 家事に 邁進いたします。


↓あちらこちらで、ご主人様の兵隊さんの成績が 向上!した~、という
 頼もしいお話を お聞き致します。 期待が膨らみますね~。 
 おバカな私に しょーがないなー と、激励を下さる奇特なお方、
 ありがとうございやす~。ポチポチ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ