周期25日目 36.79℃

念 で体温を上昇させたか!?

相変わらず 中途半端な 茶オリもあり、下半身の冷えも いつもの前兆 かお


まだ 予定日前だし、いずれにせよ 明日はクリニックの日なので チェックワンは 
ぐっとこらえる。

くぅーっ。 でも やりたい。試したい。 


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


この時期って ホント中途半端だ。

普段通り 過ごしていいとはいえ、あんまり無茶も 出来ない。 

気持ち的に。


一時期、 排卵後~妊娠が 発覚するまでの 不確かな期間


してはいけないこと

とか

注意すること


を 躍起になって調べまくっていた事がある



鵜呑みにするのは バカバカしいような説もあるし、信憑性がありそうな お話もある


専門家のアドバイスですら、

慎重派楽観派で 分かれている始末。


混乱しました あせる 


これらをすべて受け入れていたら、ワタシは がんじがらめ えっ

月の半分以上 なんも出来ずに 拘束されてしまう。



さらに、大好きな マッサージやリフレなんかも 


妊娠、または 妊娠の可能性のある方 


お断り。 


100歩譲られて 


必ず お申し出ください。 とある。


妊娠中ならわかる気もするが可能性でも? ナンデダロー??


それに、


「妊娠の可能性 って いつから入るのでしょうか?」


と尋ねても 現場スタッフからは 明確な答えは返ってこない。


しかし、そこで

「私は今 子作りをしていて、今 周期何日目なので まだ妊娠してるか 判別できない時期なのですが、広義の意味では 妊娠の可能性はあるわけで、 このような場合も 妊娠の可能性と カウントするのでしょうか?」


と、事細かに説明するのも ハバカられる。


Dr.Tに 聞いてみよう と思うも、相変わらずの 超特急診察ロケット

なので、毎回 聞きそびれ クリニックを後にしてから 

「あ、また 聞くの忘れた。」 と思いだす始末であった。


それならば、と、クリニックのカウンセラーさんに伺ってみた。


「排卵後の期間で スポーツとか 日常生活で 注意すべきことってありますか?」



ありません。(きっぱり)。」


断言されました・・・目


それでも まだ不安の私。

「激しいスポーツとかも大丈夫なんでしょうか?」



大丈夫です。(きっぱり)キックボクシング しても 大丈夫ですよ。」


い? キックボクシング いーの??


いいんです。 って。 

(←あくまでも、このクリニックの方針だと思いますが)



・・・そりゃ すげぇ。

それを上回る激しさで、一般ピープルが気軽にできるスポーツや

アクティビティは 思いつかん


またひとつ ストレスが消えた瞬間でした。


やっぱ このクリニック 合ってるかも。