今日、回目の 更新だ。 

私よ。大丈夫か?? 自分が心配汗

※同日UPした 前2つの記事(レスヒストリー3、4)は 後日シリーズものでまとめたため 日付を移動してあります


夕方まで フリーで 時間が あるから だからなのかどーかは よくわからんが、何か、 ブログモードに入ってしまったようだ。

せっかくなので、兼ねてより 迷いのあった 

文字の大きさ 

も いろいろ 試してみよう。


今日は、ひとしきり更新を重ねた後、

ベタしてくださった ありがたい方々のブログを 改めて拝見してみたりもしており、 トイレが異常に近い この私が 朝から 一度しか 行かずに PC に向かっている。


それは、水分を 口にしていない 事を 意味する。

熱中症で 倒れないよう ペットボトルは 置いておこう。


とりあえず、掃除、洗濯と 朝食、昼食は頂いたりしてるので、 座りっぱなしでは ないのだが、

すでに 首は ピキピキ 、

利き腕の右手ひじは くの字に 固まりつつある。


まずいな・・・。 これを続けてしまうと、 

片頭痛むっ

が お出でなする


妊娠 にも 悪影響DASH!だ。


さて、いろんな 方々の ブログを  拝見する中、

内気な cheeは (←こんな時こそ 三人称ビックリマーク) 

自分からは なかなか ベタ る事が出来ずにいる。


ベタしてくれたから(←先方の目線)、ベタしてくれた(←cheeの目線) (のではないか) と お気を煩わせることを 申し訳なく感じてしまい、どうにも自分から ベタ るのに 躊躇してしまう。


もとより、自己満足の日記代わりに始めた ブログ。


読者数を増やそう 

とか 

アフィリエイトで小遣い稼ぎ 

なぞという、大それた 野心も ない。


からの ベタ を 発見された希少な方、 どうぞ お返し なぞとお気遣いなく 心の赴くままに なさって下さいまし。

でも ベタって頂けるの (ホントは)かなり嬉しいラブラブ!です。(えへへ) 

ありがとうございます。

そして、先行で ベタを残していってくださった方々、(ホントに)大変嬉しいラブラブ!です。励みになります。ありがとうございます。


しかし、アクセス解析 (←未だ よくわからない部分はあるのだが)

とやらを 見てみると こんな つたない自己チューブログでも 一定数 +アルファ の方々が ご来訪下さっているようにも 見える。


野心は ござらん と言ってはおりますが、 

読んで下さる方が おられるというのは なにやら 

結構 嬉しくラブラブ!感じる ものなのですねえ。


こちらに 来て下さった方々は 


何を求めておられたのかなぁ。


と、ご来訪の方々の 感じるところが 気にかかったりも いたしつつ、

日々の つれづれ を進めてまいる所存で ございます。