Z空調丸々1ヶ月分の
電気代請求きた!!!



と、その前に。


今日ほんわか健診だったんだけどー。


たーぼーはすくすく育って

問題なかったから良いんだけど。


この前助産師に聞いて

心折れた股の痛みの件。

今日は先生だったからまた言ったの!


そしたら血管外科に行ってきてくれと。


妊娠静脈瘤なら出産すれば治ると思うけど

そこまで痛いのはちょっと異常だし

帝王切開で術後感染症になったり

トラブルになる可能性もあるからって。



レントゲンも撮れないし

専門医で出産するまで様子見と

言われたらそれまでだけど

何か処置出来るならしてもらってくれと。



まじかーネガティブ


まあ本当歩行困難くらい痛いし

(寝てる時と朝起きる時特に)

日に日に悪化してるから

あと3ヶ月耐えれるかもわからないけど。


痛みの場所が場所だけに
診てもらうのだるー!


で、血管外科なんて行ったことないし

産院近くの血管外科専門を提案されたけど

遠い…



出来れば近くで。と思ってググったら

やってるかやってないかよく分からない

市内の病院が血管外科があって。


電話したら


月曜日→午前
火曜日→午後
金曜日→午前

だけどっかから先生がくるらしい。



今日火曜日だから午後

来てくれて良いと言われたので

気が重いけど行ってくるー。


痛みの原因と何か処置して貰えれば

いいんだけど悲しい


ほんっとしんどい!!!

産む前にアウトレット行きたかったけど

もう絶望的に無理!!!


くっそー!!

買い物したかったぜー魂が抜ける


とりあえずこれから行ってくるね病院




では本題に入ります真顔



新居に引っ越して

丸々1ヶ月の電気代請求きました電球


●二世帯住宅オール電化

●Z空調3台稼働

●秋の使わなくなる時期まで24時間稼働

●キッチン1階2階とも
ほぼ毎日朝昼晩使用

●冷凍庫冷蔵庫4台

●ウォーターサーバーあり



かなり電気使っていると思うけど




22461円でした!!!



親と折半なので11000円くらい。




アパートの時は電気代とガス代合わせて


夏は1万くらいだった。



しかもリビングエアコンなくて蒸し風呂。



だけど新居は24時間


エアコン付いていて快適だし


オール電化でガス代なくなって


それで1万ちょいなら安いと思う。




秋にエアコン止めれば


もう少し安くなるとかと。




また来月も電気代出たら載せます気づき


これから建てる方の参考になればうずまき




では行ってきますダッシュダッシュ