引っ越しの時にメガネをどこかにしまい

そのまま行方不明となりましたー!



捨ててはないはずだから

どこかにはあるんだけど…

なかなか出てこないもやもや



普段コンタクトだけど

寝る前はなるべくコンタクト外したい。



メガネないから目がキテレツの

勉三さんなのよ




↑これ若い子しらないよねw





まあそのうち出てくるからいいやと

思っていたんだけど旦那に

村井のイオンタウンのメガネ屋

安いらしいよ!!


って言われて👓


安いと言われても

もう財布2000円しかないから(今日の朝の時点で)

って言ったら

そのくらい買ってあげるよ

と神的お言葉をいただいたので

ルンルンでイオンタウンのメガネ屋

E-ZONEへ行ってきたのです!





まあお値段ピンキリで

5000円くらいから15000円くらい。



でも私がいいと思ったのは

6700円7700円のどちらか。



悩んでたらKing Gnuにいそうな

お兄さん登場!!!



このお兄さんがまた神店員で。


物腰柔らかくて

6700円と7700円で形もそんなに

変わらないなら6700円でも

良いんじゃないですか?


って高いの売りつけて来ないし。



まあ結局7700円のにしたんだけど👓


似合うか似合わないか的確に

でも柔らかく伝えてくれるし

久しぶりに神店員に会った気がする!



引っ越しで失くした経緯を伝えて

8年ぶりにメガネ買うって言ったら

8年ですか驚き!?

それはさすがに…苦笑

もう度も変わってるかもしれないし

買い替えるのに良いタイミングでしたね!と。



まあ8年前より確実に視力落ちてるし

本当良いタイミングだったかも!


メガネの度を測ったりしている間





なんかそっくりなんだけど。



おやつさえ食べていれば


とてもいい子なのですおねだり




ぐずる事なく待っててくれた!!!



ちなみに





8月25日までメガネ全品


1000円OFF!!!



と言うわけで


7600円のメガネが6600円に札束




旦那がお支払い!!!


あざす!!!



で仕上がったのがコチラ








失くしたやつもこんな丸みのある感じの!



どうしてもこの形が好きなんだよね〜




次作るのは8年後になるかもだけど?


めちゃめちゃ対応が良かったから


またE-ZONEでつくろ!!!