まだまだ暑いけど

子供服秋物🍂

欲しくなってきた!!



というわけで

プティマインでブーツポチ!!


でもセール価格になってるやつw




後ろにリボンついてるもの

こちらはブラックを購入




3190円→1276円

どうみても安い。




あとこれも下矢印下矢印下矢印


こちらはピンクポチ!!

2530円→1012円


あとこの靴も


色は黒にした!!


スニーカーはたくさんあるけど

こーゆーお出かけ靴持ってないから

買ってみたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




去年着てた冬物たちは

サイズアウトしたもの

フリマやメルカリに出そうと思う!!



誰かこのラルフローレンのダウン

買ってくれないかなー??

メルカリに出すのがめんどくさいw








サイズ12m


今年の3月(1歳6ヶ月)くらいまで

着ていたけどさすがに今年は

サイズアウトして無理だわ!!


むしろ冬のセールで新しいラルフローレンのダウン

すでに購入してあるってゆー。



モッコモコで暖かいし

シルエットもめちゃめちゃ可愛い!

お出掛け用で

外の遊びでは着てないから

見た感じ汚れもなさそう(見落としてたらごめん)

そして春にクリーニング済み

希望は5000円だけど高いかな魂が抜ける

多分定価は3万くらい!


気になる方はメッセージくださいにっこり