わたち前髪

切りすぎたよにっこり




ママがどんどん短くしちゃったよ!!



あ、やべー

切りすぎたかも。って思ってる爆笑



ごめんなーお願い




表札どれにしようか悩んだ結果





これにしたー飛び出すハート



色はエメラルドグリーングリーンハート



ハワイ大好き海が大好き


私っぽいでしょー爆笑



楽天にて下矢印下矢印下矢印






こーゆーのもオシャレで


良いと思ったんだけど下矢印




タイルは重いのよね。



買ったやつはアクリルで76g


タイルは296g



うちの外壁結構、凹凸があるから


落ちたら割れそうだし


アクリルの軽いのにした!!


もちろんデザインも気に入ったし


お値段もタイルの3分の1くらいだったびっくり





家のクロスも完了しました!!!!



私のピンク部屋ラブラブラブラブ








白い壁紙は下矢印下矢印下矢印





わかる?ツイードぽいの!!!



本当よく見なきゃわからないし


完全な自己満でーす照れ



1階リビングは父と母の部屋なので






落ち着いたグレージュですパー





いよいよ完成に近づいてきました照れ