サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





今日イオンモール行ったのは

イオン×山雅のイベントで
チケットが当選しているかの確認!



応募もイオンのサービスカウンターに

いってやらなきゃだったんだけど

当選番号もサービスカウンターに貼り出し。



このデジタルな時代

ネットに掲載してくれよ…ネガティブ

と思いながら往復1時間かけて

確認して来たんだけど


見事!!!

落選!!!

応募した時、応募箱に私のしか

入っていなかったからもしかして

当たるか?と思ったけど

人生そんな甘くなかった爆笑


普段入れないプレミアムシートでの観戦

してみたかったーサッカー




で、GUで1990円のバケハが

390円に値下がりしていて

買ってきたよハット




生地はパイル地


形も綺麗!!!!






イオン専門店も続々とセール始まってた飛び出すハート



この前ネットでポチした


フランフランのマグも


SALE価格になってたよ義理チョコ








本当に本当に可愛いガーベラガーベラガーベラ




あとスリコで母に頼まれたゴミ箱だけ


買って帰宅。




でさぁ。


ユニクロ×マリメッコ

再値下げ驚き



私の買ったバッグなんて


1500円→500円になっちゃったよ!






ベビーのTシャツも500円





バッグとTシャツ2つで1000円


安すぎないか?







このベビーのワンピース


もう少し値下げになったら


ポチろうと思ってるけど


なぜかこれはなかなか値下げにならない。





マリメッコ商品は大型店もしくは


オンラインのみの販売!!!


オンラインで注文したものは


最寄りのユニクロで受取可能だよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ユニクロオンライン下矢印下矢印下矢印





あ、あとおとぴの靴👟


少し前に買ったVANS





これもうキツキツで。


でも色んな服に合わせやすいし


可愛いから同じので14cm買おうと思ったら


もう販売終了したみたい魂



黒ならあったんだけどねー


黒はゴツくなって微妙…


再販してくれないかなぁ?




これからサマーセールで


続々と値下げが始まるね!!!!




みなさんの爆安情報待ってますグリーンハート