昨日のランチスプーンフォーク


オーブンレンジ買っていたら

すっかり遅くなってしまった不安



JAFのクーポンがあったので

しゃぶ葉にいってみました!!


すっごく久しぶりのしゃぶ葉。

おとぴ生まれるずっと前に1回行ってから

全然行ってない!!


13時過ぎ。五組待ち。


どのくらい待つかわからなかったけど

また移動するの大変だから

待ってみることに手


おとぴはお腹が空いたのか眠いのか

ぐずりまくりで大変魂



20分くらい待ってようやく着席!!



肉はタブレット注文

配膳ロボットが運んでくれます気づき



野菜やドリンクなどはセルフ



とにかくおとぴがグズりまくりだったから

急いで食べさせなきゃアセアセアセアセと思って

取りに行ったり、しゃぶしゃぶしたり

食べさせたり、こぼしたり…で

写真はほとんどなし。




食べ放題メニュー下矢印





色々あるけど豚2種類と鶏1種類の

このコースにしました!!

たしか土日はこの値段に100円アップ!!




お肉も臭みなく美味しいけど

とにかく野菜や豆腐、キクラゲなど

種類が豊富で嬉しい気づき


普段サラダだとそんなに食べれないけど

クタクタに煮た野菜をたっくさん食べた爆笑



3歳以下は無料お願い


おとぴは豆腐やうどん、野菜など食べて


うんまぁー!

って言っていてやっとご機嫌回復昇天


自分でうどんを茹でられるから

おとぴが食べやすいように

やわやわどろどろ〜くらいまで

柔らかくて出来て二重丸






↑口にチョコレートついてる




自分で焼くワッフル🧇






食べかけですいません。



こちらもモチモチで美味しいし


レモンのゼリーはさっぱり!!



ソフトクリームも美味しかったし


大満足ニコニコ




肉は旦那と18皿食べました爆笑

一皿豚肉4枚


もう少し本気出せば食べれたと思うけど


食べ過ぎると苦しくて後悔するので


8分目くらいでストップ炎炎炎




店は激混みでわちゃわちゃすごかったけど


このお値段でたくさん食べれて


おとぴは無料だったので満足ですラブ




WEB予約出来るっぽいので


今度は予約して行きます〜




JAFのアプリクーポン使って


お会計2人で3700円くらいでした札束




ごちそうさまでしたお願い気づき




帰りに実家によって買った荷物おろして


おとぴは畑でいんげん採り。








カーテンの長さ測るために


中に入らせてもらったら


壁紙がだいぶ貼られていたー!!!






また更新します鉛筆