昨日のランチスプーンフォーク


市役所での手続きが思いの外

早く終わってしまい…


実はその後、南松のドンキも

行ったりしたのですが車


ランチタイムまで結構時間あって。


行きたいお店はいくつかあったのですが

どこも11時30分〜でネガティブ



11時くらいからやってる

まだ未訪のお店を探していたら

見つけました気づき





松本市島立

食彩和楽つづみスプーンフォーク



11時15分くらいに入店したら


通常メニューは注文出来るけど


日替わりランチとオススメランチは


11時半にお店前に


ボードが出てからじゃないと


注文できないとのこと不安




結果11時半まで待ちました昇天



通常メニュー下矢印下矢印下矢印










この定食のエビフライ


他の席のサラリーマンが注文してたけど


20cmくらいのでっかいエビフライ🍤で


すごい美味しそうだったラブ




で、11時半になったので


日替わりボードが出ました!!






旦那は三点定食1950円

私はとんかつ定食980円



お子様ランチ的な物はないので


私と旦那のやつ食べれるもの少しずつ


取り分けることにしました!!






旦那の三点定食


豪華〜!!!



どうやらここのお店


新鮮なお魚が入荷しているようで


旦那はとにかく魚がうまかった!


と言っていましたびっくり




私のとんかつ定食







この時代1000円以下でとんかつ定食が


食べれるのは結構貴重だと思う!!



お肉はそこまで厚みはないけど


副菜がついていてお腹いっぱいでしたニコニコ




12時頃には近隣の会社のサラリーマンが


続々と来てお店混んでましたダッシュダッシュ




朝はモーニングなどもやってるみたいコーヒー



おとぴがガッツリ食べれるものが


まだ少ないのでもう少し大きくなったら


また行きたい!!!!



ごちそうさまでしたお願い気づき