午前中に市役所で住所変更やら

なんやら手続きを済ませて

ランチ食べて(これはまた後ほどのブログで)

そのまま
ドンキ安曇野インター店

へ行ってきました\(^o^)/


今日たまたま旦那タイミング良く

仕事休んでくれてナイス!!



プレオープン含め3日目


駐車場は広いから停めれました爆笑






すごい人!!!



だけど店内広いからこんな感じで下矢印





混んでるコーナーは人いるけど


ベビーカートでもすれ違いとかは


大変じゃなかった!!!





入り口には特価のお菓子類ずらり





ついついカゴに入れてしまうデブの素。




安かったもの貼っておく!





電気ケトル598円





柔軟剤ビッグサイズ298円






キッチンペーパー100円!

おひとり様1点だから家族3人で3つゲット!






ティッシュ98円

昨日より安くなった…

こちらも3パックゲット





仮面ライダー

びっくらたまご100円







子供靴300円


プリキュアのサンダル🩴これ下矢印



ブルーの方買ってきた!!


プリキュアなんて興味がないけど


ロゴは履いてしまえば


隠れるのでOK爆笑







チューハイ78円

ほろよいは80円



その他たまご128円

子供用ペットボトル飲料68円などなど



とりあえず色々安くて色々買ってたら


2カゴいっぱい!!!








おとぴ寝てしまった魂




いつもお昼寝の時間だもんね…





レジは長蛇の列でどのくらい待つのかな?


と思ったら15分でした!!!



この土日はもっと混みそう〜アセアセアセアセ





とりあえず車が凄いことに。





昨日書いたラ王のとろまろ塩も


追加で買ってきた!!!




でもこんなに買って5000円くらい札束



引っ越し前にこんなに買って


引越しが大変だけど…




とりあえず大満足です!!!