サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





今日は夕方小坂田公園虹






水バシャー!!!




私もミスト状の水かかったけど


暑かったし気持ち良かった波




帰りに実家に寄ったら


玄関だけクロスが貼られていました!!






クロスが貼られると


だいぶ雰囲気出てくるね気づき



パパまるハウス検討してる方


これが標準のクロスです下矢印下矢印下矢印






これ以外のクロスは追加料金です注意





でさ!話全然違うけど


昨日ドンキ安曇野インター店

オープンしたよね!!!




火曜日にプレオープンで


マジカ会員だけ入れるのは知ってたけど


おとぴ連れて1人で豊科まで運転は


無理なので諦めました…




だけど旦那が今日現場近くで


帰りに寄ってきてくれたんだけど




この前ブログに買いた


ラ王とろまろ塩が!!!



128円!!!

2個で250円


ヤバイヤバイ!!!


やっすーーー!!!



普通1つで250円くらいなのに


2つで250円とかヤバイ。



とりあえず4つ頼んでおいたラブ




あと




おひとり様1つ!!!


ティッシュ148円


これも安いよね!!!



もうティッシュが100円台で買えるとか


いつの時代よ…的な安さ。





明日旦那と市役所とかに


住所変更で行く予定があるから


時間があれば豊科まで行ってみる!!!!




旦那が貰ってきた広告下矢印下矢印下矢印









あとさ、情報求ム!!!



今タリーズのドリンク400円買うと


グラスが貰えるの!!!






ペットボトルのコーヒーが


対象だと思うんだけど


このグラス置いてあるお店

見かけた人いたら

連絡ください!!!

コメントでも!!!



探しているんだけど


おまけグラス置いてる店がなーい魂




このグラス可愛いから欲しい気づき



よろしくお願いしますm(_ _)m