サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





午前中は

引っ越しのサカイ

引っ越しの見積もりをしに

きてもらいましたトラック





過去2回お願いしていて

その時は3万ちょうどでやってもらって。



どちらも市内から市内

冷蔵庫、テレビ、洗濯機、チェスト

など大きいもののみ。




今回も同じ条件で見積もり依頼鉛筆



最近企業の賃上げも進んでるし

多分3万は無理だろうなと

思っていたんだけど。



38980円との事。


おぉ〜やっぱりかなりの値上げできたな!
(心の声)


残業の規制などで

前の値段は無理だと言われました。



おとぴが隣にいて営業マンの

電卓をいじっていたので

じゃあこれ35000円に
してもらおっか!


って言ったら



34980円にしてくれました札束



予算が35000円だったたので

予算内におさまりました\(^o^)/




日にちも希望の日で取れたし

毎回なぜかくれるしw



まあこれで人生の引っ越しは

最後になると思うけど

サカイは仕事丁寧すぎるくらい丁寧だし

個人的にはおすすめです二重丸




ネットの解約の電話や

新居の工事日などは決まったけど

仕入れ先にSweetCharmの

住所の変更届けや

各運送会社へも集荷場所の変更など依頼


まだまだまだまだ
やることだらけ!!!


おとぴがいるからなかなか進みませーん魂



午前中はサカイが来ていたから

滑り台には行けず

近くの公園で我慢してもらいました





午後はお昼寝したらどこかの滑り台


いってくるかな…(かなりだるい)





去年悩みに悩んで

買いそびれたエアラブ

今年も新しくなって

登場してる!!






ファン付きベビーカーシート


もうすでに完売カラーがある魂が抜ける



車にも使えるから今年こそ買おうか…


でも12000円ってなかなか高い!!!



まーよーうー!!!