おとぴ米食わねえ🌾🌾🌾


ボソボソする食感が苦手のようで

未だにゆるゆるに炊いて

更にカレーとかシチューとか

混ぜてドロドロにしてるけど

まあ良く残すこと!!


酷いと8割くらい残す不安



その割にポチャポチャなんだけど。


この人一体、どこから栄養摂ってる?

と不思議です昇天




最近大好きなもの。

それはとうもろこし🌽🌽🌽







少ない歯で器用にかじって


一粒残さず食べるのよ!!





とうもろこしって栄養あるの?



って思って調べたら


ほぼ炭水化物

亜鉛、銅、

更に鉄は米の8倍!



割と栄養価が高いらしい。




まあ米食べなくても


とうもろこし食べるならいっか!




出しても必ず残さず進んで食べるもの



●チーズ

●ヨーグルト

●スイカ

●いちご

●トマト



この辺は大好物よだれ



ポテトとかもよく食べるけど


油っぽいからあんまりあげないようには


している。




もうすぐじいじの畑のとうもろこしも


収穫出来るしね〜🌽



楽しみだねにっこり




私のハマってるもの気づき






ラ王濃厚とろまろ塩🍜



これ土曜朝の番組


サタプラで1位になったの


観た人いる?




まず取扱店がなかなか無くてさー


探し続けてたら旦那がバロー


見つけてきたよ!!!




ラーメン界では有名すぎる


飯田商店の店主が


美味すぎる!

こんなの作られたらラーメン屋困る!



的な事言ってたよね〜




これね本当美味しい!!!



塩って言ってるけど結構豚骨強め!



コクがあってスープごくごくいけるよだれ




変なラーメン屋行くなら


これ食べた方が絶対良い二重丸


250円?くらいだし!



私はみそきんラーメンより


こっちの方が10倍好き!!!




なかなか売ってるお店少ないけど


見つけたらぜひ食べてみてにっこり




楽天24でも買えるよ下矢印下矢印下矢印