本日のランチスプーンフォーク





塩尻市広丘のB-ponoさん



以前フララだったお店ハイビスカス



4月くらいに名前変わって再オープン




※ちょっと酷評になります、すいません。




まだ再オープンして行ってなかったので


行ってみましたハンバーガー




12時前到着


すぐに案内されました!




ファミリー席みたいな小上がり


周りもファミリーなので


1歳児が多少騒いでもお互い様な感じ。









リニューアルした割に


前使ってたテーブルそのままのようで


傷だらけで清潔感がない…



と思ったけどまあまあまあ…不安


そんなこともあるかと。






キッズメニューのロコモコ

680円+税と






私は松本城ブラックバーガー

1580円+税






旦那はザアメリカンバーガー

2080円+税



注文のあとに店員さんが


お時間少しいただきますが

宜しいでしょうか?



と言ったので


まあパテ焼く時間とかもあるし


20分くらいかな?と思って


はい。と言いましたが…





周りを見ると他のテーブルどこも


食べてなくてみんな退屈そう。




え、どのくらい待つんだろ?


と思ったらなんと



キッズロコモコ

40分‼︎



大人のハンバーガー

65分‼︎



ってヤバくない?



アンパンマンずかん持って行ったから


最初はなんとか時間稼ぎしてたけど




だんだん飽きてきまして。



やっと来たキッズロコモコ





あれ?ロコモコって目玉焼き乗ってる


イメージなんだけどただの肉!!!



思わず店員さんに聞いちゃったよね


このロコモコは目玉焼きはないんですか?


って笑い泣き




そしたら無いそうで。



なんかパッサパサの硬い肉で


これで748円かぁー。


うーん真顔




それでもおとぴは先に食べさせて


いたんだけど、我々のが運ばれて来た頃には


もうお腹いっぱいで飽きてしまって無気力






わたしの松本城バーガー下矢印





旦那のアメリカンバーガー下矢印







味はねボリュームあったし


美味しかったのよ。




でもさ、おとぴがもうグズグズで


靴履かずに脱走し始めたり泣いたりで


カオスで。




急いで胃袋に放り込んで気持ち悪さMAXネガティブ



てか65分って何ー!?



12時前に来たのに運ばれてきたの13時よ。



旦那と話したんだけど


元々行列の店に並ぶの覚悟で65分なら


納得できるけど普通に通されて


65分とかヤバイよなって。





しかも子供が待てないからねー。



次の予定がなかったから良かったけど


予定あったら間違いなく間に合わなかった。




という訳で

リピート無し!!!



ひっさしぶりにここまで毒吐いてすいません。



ゆっくり喋りながら


女子会やママ会(子なしで)するならOK



普段からこのくらい


待つのかはわからないけどねー。




なんかドッと疲れたランチだった魂