昨日楽天で買った

フランフランの
ガーベラマグガーベラ


もう届いたよー!!!



4色各1ずつ購入。

使うのはまだ先だけど

一応全部割れてないか確認気づき





これはパープルスター



可愛いラブラブラブラブ




早く新居でゆっくり茶飲みたい。










で、今日は1番の大物!?



キッチンカウンターをポチ!

しかも2台!!!


※二世帯なので1階と2階




キッチンカウンターとか


おしゃれに言うけど食器棚。




ニトリとか東京インテリアとか見て


色々考えたけど我が家はこれにした下矢印





色は白。



180cmと横に長い。




木目調ツヤアリ






こーゆーのも考えたんだけど下矢印下矢印下矢印





圧迫感がでてしまう


キッチンカウンターを置く面の

壁紙も変えたのであんまり見えなくなる


色々入るからって調子に乗って

物を買いすぎて

詰め込んで使わない可能性アリ




などいろんな事を考えて


高さのないすっきりしたタイプを購入。




感じの良いお店で


引き渡し日までお取り置き


しておいてくれるとの事にっこり





あとはこれから買う大きいものは


一階のダイニングテーブル、テレビボード


私のベッドくらいかなーニコニコ





でも細々したものを買うと全部で


あと30、40万はかかりそうー!



ヒィーーー!!!




余裕があれば電子レンジも買いたいし


欲しいもの全部買ったら


破産するので要検討注意




今週末は引越し業者の見積もり依頼


アパート解約と忙しい魂が抜ける





おまけ


昨日のおとぴ




一生懸命ワンワン散歩してた犬






あとわたしにお茶を入れてくれた爆笑