昨日は旦那の仕事の現場が


軽井沢!!!




帰りに軽井沢アウトレットに寄って


買い物してきてもらいました爆笑





とりあえずリンツとGODIVA


見てきてと頼みました!!!!




戦利品がコチラです下矢印下矢印下矢印








左の3箱はパッケージ違うけど


中身は一緒ですパー






リンツと言えばこのチョコレートよね気づき









16粒入り

賞味期限6月30日

あと10日ほど



なななななんと!!!



1箱2800円下矢印下矢印下矢印


560円笑い



ヤバくない?



1箱〜2箱だと50%OFFの1400円


3箱以上は80%OFF560円







そりゃ3箱買うよねー!!!




1箱は自分で食べるニコニコ




あとは賞味期限までに誰かに会えば


あげよー飛び出すハート




あと




こちらの3箱は





サブレ7枚にっこり



こちらもお値段が爆安で





1300円が

390円





ポップには賞味期限6月30日って


なっていたけど箱は6月23日でした!




他にも50%OFFくらいの商品が


沢山あったのですが


オフ率70%以上じゃないと買わない人🙋🏼‍♀️




GODIVAも70%OFFの商品が


ゴロゴロあったようだけど


とりあえずリンツ購入してもらったので


今回はスルーしました!!






このスティック型のチョコは


レジ横にあったみたいで100円ちょっと


だったみたい!!!




私の今までの経験上


夏はチョコレート溶けやすいから


お客さんも買いにくくて


GODIVAもリンツも冬よりも


値下がり率が高い!!!




夏にアウトレット行く人は(車で)


クーラーボックス持って行ったほうが


いいよおねがい




我が家愛用のクーラーボックス下矢印下矢印





私もアウトレット

行きたいギザギザ!!!