お昼寝後、本日2回目の公園🛝





ばあばも一緒おばあちゃん






小坂田公園日陰がないから


あーつーいー炎炎炎




そして噴水が出ることを


しってしまった我が子ニコニコ






15分待って5分放水⛲️






めっちゃ楽しそう気づき



立ってるところからいきなり水出てきて





すんごい顔w





びしょびしょになりましたネガティブ



帰りにソフトクリーム食べて


帰ってきた!!




もうすぐ梅雨入りしそうだけど


そしたら外で遊べないしどうしよー魂が抜ける


支援センターも児童館も


30分くらいで飽きるんだよなぁ泣






あ、昨日スリコで買った


ヘッド用の保冷剤早速つかってみたの!





それがね、


キャンドゥより大きくて


しっかりしてるんだけど


重くて帽子から落ちるってゆー無気力



何回やっても頭動かすだけで


帽子から落ちてくるww




こりゃ使えん。



失敗したー!!!






左スリコ 右キャンドゥ



というわけでスリコのは


オススメしません!!



以上!!!