サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





朗報だーーー!!!

チロルの森
今夏復活‼︎

市民タイムス記事下矢印下矢印下矢印

チロルの森復活




この夏7月27日〜9月1日までの


トライアル限定営業だけど


この先通常営業を目指すみたい!!




子供が生まれたら絶対年パス買って


通おうと思っていたのに


残念すぎる閉園…



でも復活を望む声が多かったみたい🌳



本当嬉しい!!!



ぜひ年間通して

営業お願いします!!


年パス買って

毎日行きます!!



とりあえず短い営業だけど


たくさんいこー気づき




話は変わるけどこの前キャンドゥで購入した


この帽子用の保冷剤





凍らせて使ったんだけど


マジで調子いい!!!



頭が冷えて気持ちいい〜!!



説明には30分以上冷凍庫に入れるなと


書いてあったけど


夜寝る前に入れて翌朝使ったけど


特に大丈夫だった二重丸

※自己責任でお願いします



ほどよくカチカチだった!




キャップだと帽子の形が少し変形するから


あんまりオススメしないけど


バケットハットみたいな角がある帽子は


違和感なく被れるよ気づき



予備が欲しくて今日スリコでも


同じようなの売ってたから


買ってきたニコニコ







キャンドゥと同じ330円だけど


どっちが良いか使い比べてみる電球




とりあえず熱中症対策にオススメ!!



さて明日は天気が良いみたいだから


公園巡りしますかね虹