サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





ですね傘傘傘


公園行けないしどうしようかなー。


と悩んだ結果

イオンモールへ行ってきました!!



みんな同じ考えなのか?

平日だけど混んでたよー!!



おとぴ早速マリメッコTシャツ

着させてみました花







私のバッグとおそろいラブラブ



てか1週間でさらに値下げになって


バッグ790円

Tシャツ500円に

なってるんだけど!!








えーワンピースも安くなってるし

どこまで安くなるんだろー無気力

自分のワンピと子供のワンピ

もう少し値下がりしたら

買おうかな〜。




で、1番の目的は

スリコのトイトレグッズ🚽

買ったもの



トイレ用踏み台1100円






折りたたみおまる1100円






おまる550円




最近はほとんどが洋式だから


おまるの練習はしない


おうちもあるみたいだけど


和式が出来ないと花火大会とかの


仮設トイレが使えないって


友達言っていて。


うーんとりあえず買っとく?


的なノリで買いました。





折りたたみ式おまるは


旅行とか長距離移動のとき


車に乗せておくと便利らしい!!



子供って急におしっこ!


って言うからね〜驚き





とは言え私がめんどくさくて


トイトレをする気分には


まだなれないのでトイトレは


もう少し先かな〜。




とりあえずおまる置いておいて


座る練習でもしようかな?



早くおむつ卒業すれば


おむつ代がなくなるなら


卒業させたいけどねパンツ



あとはH&Mで





タンクトップ2点


2つとも499円



食料品買って帰ってきた!!




あ、あと福袋のスタバチケットが


まだあったから駆け込みで使ってきた手





バナナのフラペチーノ!!!



最近フラペチーノ飽きてたけど


このバナナ美味しかったよだれ



ブリュレ砕いたやつ?が入っていて


カリカリ食感が良い飛び出すハート



追加料金払って


チョコチップ追加したんだけど


少し飲んで気付いてしまった…



これチョコチップ入ってないんじゃないか?



一応店員さんに


これチョコチップ

入ってます?


って聞いたら入れ忘れたそう驚き



作り直してくれて


なんかすいませんって感じだった魂が抜ける



福袋チケットお持ちのみなさん


使用期限は今週23日の日曜日


までですよ!!!



持ってる方急いで使ってねコーヒー