昨日のランチスプーンフォーク


前から行きたかった



森のダイニングケイトスプーンフォーク



岡谷のやまびこスケートリンクのすぐ近く!



店内先とテラス席がありますハートのバルーン



最初店内案内されたんだけど


チビが騒いだら申し訳ないので


テラス席にしてもらいました虹





11時ごろパラソルの下だし


山の中なのでまだ暑くなかったけど


真夏の風がない日は暑いかもギザギザ



メニュー下矢印下矢印下矢印







あれ?インスタで見たより

メニュー少ない…



と思ったらどうやら


テラスはテラス限定メニューしか


基本的には頼めないらしい!!




それ知ってたら店内で食べて…?


いや、どっちにしろテラスに


してたとは思うんだけど


案内の時にテラス限定メニューしか


注文出来ない事を一言欲しかったかな昇天





オーダーはスマホQRコードから気づき



一応店内メニューも見れたので


貼っておきます下矢印下矢印下矢印












私はパスタセットの


信州サーモンのレモンバター1680円


旦那は森のオムライスセット1680円


おとぴはお子様ランチ900円




まずおとぴのから作ってくれました照れ





1歳9ヶ月には贅沢すぎるお子様ランチ


ボロネーゼにエビフライ、ハンバーグ


ポテトにサラダ、プリンとドリンクジュース



もちろん全部は食べれるはずがなく


旦那が半分以上食べたかなにっこり




私のパスタ




サーモンもいくらもたくさん!!





レモンでめっちゃさっぱりよだれ


ほんとツボすぎる味だった!!!




前菜プレートもプリンも美味しい!!




旦那のオムライス





結構ボリュームあって


お腹いっぱいになりました!!!!




天気が良くて気持ちが良いし


おとぴは待っている間


石を拾ったりテラスをウロウロ…








後からテラス席数組来たけど


混んでなければチビも


迷惑にもならなくて二重丸




ただまだ離乳食くらいの子は


お子様ランチも食べれないので


持ち込みOKか事前に


確認しておいた方が良さそうほんわか




おとぴもお子様ランチ頼んだけど


たぶんこれ小学生くらいの子が


食べる味付けと量だし


もう少し軽めのものがあると


とってもありがたいうさぎのぬいぐるみ





とは言え家から15分くらいで行けて


ごはんも美味しかったし


もっと早く行けば

良かったー!と後悔。




女子会にもデートにも良いグリーンハーツラブラブ



引っ越したら更に近くなるので


頻繁に行くと思う花



ごちそうさまでしたお願い気づき