昨日旦那の仕事長野市で帰りに

少し前にオープンして話題の

えびす堂に寄っておにぎり

買ってきてくれたおにぎり


今おにぎりブームだよね〜


場所は台湾カステラ

キミとホイップだったところ。
台湾カステラ好きだったのに残念…


テイクアウトもあるし中で食事もできる!


旦那はテイクアウトおにぎり





しっかり写真撮ってきてくれたグッ


安いもので280円〜高いものは480円




中で食べるものはその場で


握ってくれてメニューも少し違う下矢印下矢印






すじことか卵黄とかは


テイクアウトでは潰れてしまうから


販売してないのかな?






肉そぼろ、鮭、ツナマヨ、焼きたらこを


買ってきてくれた飛び出すハート




わかりにくいけど大きさは


コンビニおにぎりの1.5倍くらいびっくり



てっぺんに具と中にもぎっしり具が入っていて


1つでおなかいっぱいだったにっこり



ぜひ次は店内でお味噌汁や豚汁と一緒に


食べて見たい気づき




松本にもおにぎり屋できないかねぇ?



あとミスドでも新作のフロマージュド


4つ買ってきてくれて上矢印のおにぎりの後


いただきましたお願い







基本私なんてミスドは


ポンデリングとか100円台の安いやつしか


買わないからありがたいよだれ



自慢じゃないけど


ほんっとうちの旦那気がきくわ!!!



ナイスグッ気づき




ごちそうさまでしたお願い気づき




おとぴ今日のコーデデニム





トップス…バースデイ


レギンス…西松屋





帽子はこの前の76マルシェで


500円でかったやつハット



可愛いんだけどあごひも短め?


ちょい苦しそう驚き


付け直してあげたいけどズク(方言)がない。



この前書いた、西松屋でも同じ色の


トップス買ったけど





私とリンクコーデ

したかったから!!!



毎年着てるこのユニクロの


派手派手どピンクワンピース下矢印




と色がいっしょだから爆笑




どうせあと3年もしたら好みが出てきて


私の好きな服なんて着てくれなくなるから


今は思う存分私の好きなやつ


着てもらうよにっこり